1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年11月30日(火) 08時47分11秒

リニューアル

テーマ:BAND
solaris(ソラリス)のHPをご存知な方でしたら
HPが大幅に変わったことに気がついたことでしょう

先日から
ずっとどんな感じでいこうか迷っていたのですが
とりあえずボーカルが作成したHPを基に
リニューアルしてみました

まぁsolarisの結成1周年での
心機一転ということで


もし見えない
見にくい
分かりにくい
なんてことがありましたら
BBSまで是非連絡ください

速攻で修正いたします



以上
早く日記を書かなきゃ と思っていたのに
スーパーテレビの 「ペ様特集」を
ついつい全て観てしまったskyでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月29日(月) 05時20分40秒

ぴこぴこ

テーマ:携帯より今日の一言
ニュースでも取り上げられていたらしく
結構有名らしいのですが
ゲームボーイズ・オーケストラなるグループ(ユニット?バンド?)がいるらしい

ネタ元ニュース


それにしても
演奏している姿には見えない(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年11月28日(日) 04時21分37秒

めーわくめーる

テーマ:携帯より今日の一言
僕はauのユーザーなんですが
最近広告メール
スパムメールが異常に多い

来ないようにそれなりに対策をしてはいるのだけど
ここ最近1日20通位は来ますね

ドコモのアドレスからの同報発信モノもあります



さて
さっき届いたメール


18歳になりたてのの高校三年生となら、
何をやってもミラクルOK!!!
http://ppe.homeip.net/que/?qe=6


受信不要max_mail_max@hotmail.com





こらこら
高校生なら18歳でも捕まるって
(笑)

しかもミラクルOKって何なんだ(笑)

しかし「女子高生」と表記が無いし
男の可能せ(以下略)


しかも受信不要のアドレス
ホットメイルだし…

みんなは騙されちゃだめっすよ



ほんと気が滅入る(←うまくまとめた 笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。