東京スカイクリニックSTAFFブログ

℡0120-391-784 ワンランク上を目指したい方へ


テーマ:

こんにちは。


東京スカイクリニックです。



7月に突入しましたねキラキラ


これから夏真っ盛り太陽となりますので皆様も旅行など色々と夏季休暇の計画を練られているのではないでしょうか海



夏季休暇で思い浮かぶのは海、プール、旅行などですね椰子の木


また、学生の方はクラブ・サークル活動などでの合宿でしょうかおんぷ

いずれにしても人前で裸になる機会はどうしても多くなってしまいます汗



当院でも「これから夏季休暇に入るので治療を考えたい」といった内容のお問い合わせを最近頻繁に頂きます!!


お話を詳しく聞いてみますと入院や通院が必要だと思われている方が多く、その為に長期休暇期間中でなければご来院出来ないと思われている方が多いようです。


ほとんどの方が初めての事ですから、どういったものか全く想像がつかないと思います。


しかし・・・・・


ご安心下さい!!


当院で行う治療はほとんどの手術が1時間以内には終わりますキラキラ


また入院や通院の必要もありません!!


カウンセリング等も含め2時間程で全て終える事が可能です。


治療によっては10分~20分程で終わる治療もございますのでお仕事の昼休み中にご来院される患者様も多数いらっしゃいます。



夏季休暇を思い切り楽しむ為にも当院で安全、安心、お気軽な治療を受けられてはいかがでしょうか。


東京スカイクリニック



0120-391-784







AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は最近多く問い合わせを頂くパイプカットについて簡単にお話しようと思います。


興味がある方も多いのではないでしょうか!?



まずパイプカット手術を受けられる患者さんは大きく分けると



1、結婚していて子供がおり、もう子供を作る予定はないという方。

2、性欲が旺盛で複数のパートナーがおられる方。



に分かれます。



中でも最近は1の、子育ても終わりパートナーと話し合ってもう子供を作る意志のない40~60代の患者さんが多く来院いただいております。



望まない妊娠を気にせずキラキラ夫婦円満な性生活キラキラを送ることが可能なのがパイプカットのメリットでしょう。



しかし!!!!


パイプカットに対して怖いイメージをお持ちの方も多くおられますが実は簡単な手術です。



パイプカットの手術は陰嚢に小さな穴を開けてそこから左右の精管を引っ張り出し切除し糸で縛るだけで終わります。



手術時間も30分程度で終わり麻酔も局所麻酔だけで大丈夫ですアオキラ


もちろん入院通院の必要は特にありませんナント



術後に精子がいないか検査を行い認められなければ完了ですグッド!!



ここで患者さんからよく頂く?質問事項?を集めてみました!!



Q痛みはあるのか?


麻酔を行うので痛みは無いが、精管を引っ張る際に違和感が少しある程度。



射精することは可能なのか?


精子が含まれていないだけで術前と見た目も変わらない精液は出る



Q効果はいつまで続くのか?


A避妊効果は永久的に持続します。そのため子供をつくれなくなる覚悟が必要!!


特に大事なのが避妊効果が永久的に持続するので一度切り離した精管を元に戻すのは困難です

復元手術もありますが修復することは難しいです。



パイプカットは安全で確実な避妊方法ですが後戻りできない手術です。


きちんとパートナーと相談した上で判断してください。



当院ではパイプカットをご希望される患者さんにパートナーの同意書が必要となっております。



きらきら夫婦円満性生活きらきらを思いっきり楽しみたい方は是非お気軽にご相談下さい音符


カウンセリングは年中無休・無料にて行っております。



東京スカイクリニック

0120-391-784









AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

春とは思えない夏晴れのような暑さが続いていますが朝晩はまだ少し冷えますね。


気温差が大きいので風邪風邪ひきなどひかれないようご注意ください!!


東京スカイクリニック一同は寒暖差に負けず頑張っていますきらきら!!


5月と言えばやはり大型連休のゴールデンウイークですね!!


気になるお天気は今のところお天気サンサン全国的に晴れの日が多い予報お天気サンサンとなっております。


最近東京スカイクリニックのスタッフの間ではアウトドアが人気ですキャンプ


キャンプやBBQ、潮干狩りなどを各々色々と予定していて今から楽しみですアップ


皆様も楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいキラキラ


また長期休暇中に治療したいという方は各院若干ですがまだご予約に空きがございますのでご連絡いただければと思いますビックリマーク



東京スカイクリニック

0120-391-784









AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。



4月になりましたキラキラ



段々と暖かくなり、街には桜桜が咲き春の訪れを感じさせてくれます。


一方では物価の値上げや花粉症などに悩まされている方もおられるのではないでしょうか。



また4月は新生活の始まりでもあります音譜


当院でも新生活に向けて治療をご希望される方のお問い合わせを多数いただいております。


そのお問い合わせの中でも皆様が気にされる事の1つに


「女性スタッフはいないのか」 「他の患者さんと顔を合わす事はないか」


などのお問い合わせをいただく事があります。



ご安心下さい!!



当院は医師や事務のスタッフ含め全て男性です!!


ですので電話対応から治療まで全て男性スタッフが行います男前豆腐店


また当院は完全プライベートクリニックですので、待合室もございませんしご予約の時間帯を被せてお取りする事もございませんので他の患者様と顔を合わす事はございません。




当クリニックは患者様のプライバシーを第一に考えております!!


どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


東京スカイクリニック

0120-391-784





















いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節は3月です桜**

春も近づき、入学や進学、就職や転職、新生活に向けて準備をしている学生さんや社会人の方も多いのではないでしょうか。



新たな環境を楽しみにされている方や不安や悩みを抱いている方も多いと思いますぐるぐる



当院ではこの時期、新生活に向けて体の悩みを改善されに多くの患者さんにご来院頂いております。!!

悩みといっても深刻な悩みから、ちょっと気になる程度のものまで様々です。



寮生活の入浴お風呂



接待ゴルフ後のお風呂ゴルフ



社員旅行でのお風呂sao☆



といったようにお風呂での同性に対しての見た目のお悩みが多いです。

そんなみなさんに共通していえるのがやはり包茎であるという事ですガクリ



入浴の時に堂々とできない、隠してしまう、先早にお風呂から出てしまう。



男であればこれからも何度も裸の付き合いが増えてきます!!



悩んでいても改善する事も成長して大きくなって皮の余りが無くなる事もありません!!

人には言いにくい悩みですが少し勇気をキラキラ出してご来院頂き、みなさんがお風呂等で今後悩みがなくなるように東京スカイクリニックスタッフ一同親身になって対応させて頂きます。



カウンセリングは年中無休無料にておこなっておりますのでお気軽にご予約ご来院下さい。



東京スカイクリニック

0120-391-784





いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。