スカイビューティー スタッフのブログ

株式会社スカイビューティーのオフィシャルブログです。
美容健康、UV、綺麗な空に景色、猫ちゃんなどバラエティーに掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:
今年も さっぽろ雪祭り へ行ってきました。

冬の北海道は雰囲気があって、寒いけど好きです。

今年は 進撃の巨人 が人気のようでした。

 

 


夜になると目が光ります!

 
  マカオの教会かな。素敵でした。

 
 2時間弱歩き回ったころ、急に気温が下がり身体が冷えてきました。

かなり厚着してたんですが、そろそろ限界に。寒さで携帯も動かなくなりました。

食事まで少し時間があったので三越のカフェでまったりと、ここはやっぱり

札幌ビールですね。おいしー。

 
身体も温まったところで、次のお店に移動です。

お食事はやっぱり魚です!

 ほっけのお刺身、にしんのお刺身、ボタンエビ、白子、つぶ貝、タコ!

全て今までで一番美味しかったかも。

(この後追加でオーダーしてしまいました。)

 毛蟹~

 
 うに~

 
 ほかには、いかの塩辛、いか明太子和え、じゃがチーズグリル、あおさ汁、

海鮮汁、等々いろいろといただき、大満足の北海道。

空港で食べ損ねた ソフトクリームは次回のお楽しみとすることに。

 
 到着した日は行列ができてたので、帰りに食べようと思っていたら

朝一の便だったので、お店が開いていませんでした。また今度!

あーやっぱり北海道は食の宝庫ですね。楽しかったな。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スカイビューティー スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。