Everyday is a Blue Sky-maigo

2009年5月19日に大阪の鶴見緑地公園付近で、飼い主さんの自動車事故に

驚いて、逃げてしまったそうです。



●名前はクロエ

●プードルとヨークシャーのMIX犬の女の子

  (顔はミニチュワシュナウザーに似ています)

●身長40㎝。体重3㌔の小型犬。

●色は黒っぽいグレイで軽いカールの柔らかい毛です。

●年齢は1歳7か月。

●迷子になったときは黄色い色の柄の付いたハーネスをしていました。

Everyday is a Blue Sky-maigo_2


※詳細は、さっちさんのブログらりほ~ ☆ わんこ をご覧ください。

 新しい情報や、写真なども、随時追記されています。

 さっちさんのブログのコメント欄でも、情報を受け付けておられるそうです。

※「くろえちゃん・BBS 」を立ち上げられました。

 くろえちゃんの情報や、迷子になった時の経験談などがありましたら、

 ぜひ書き込んであげてください。

 


緑地公園付近へお散歩に行かれる際、もし見かけられたら、連絡してあげてください。

早くおうちに帰れますように。


AD

コメント(24)