Orienteering with Dog

テーマ:

※ オリエンテーリングから参加の方の、集合時間を修正致しました・・・m(_ _)m ※


オリエンテーリングって、知ってますか?

私は、詳しいルールは知りません^^;

(小学生の頃、こどもかいの行事で、参加した事が、あったような・・・

決められたチェックポイントを回って、戻ってくるんですよね?)

さっちさん が、いつもお散歩に行かれる公園に「オリエンテーリングの標識」があるとのこと。

「ぜひ、みんなでチャレンジしてみよう!」という事になりました。


そこで、ワンコお供に、みんなで歩きませんか?のお誘いです!


  ●日にち  4月12日(土)

  ●場所   鶴見緑地公園

  ●集合時間

     ・お昼ごはんから・・・・11:30

     ・オリエンテーリングから・・・13:00

  ●その他

     ・オリエンテーリングは、1.5~2時間くらいの距離だそうです。

     ・お昼の場所や、集合場所は、決まったらお知らせします。

     ・オリエンテーリングの後、お茶しに行ったりも?

     ・ワンコ同士、ワンコと人間がトラブルにならないように、

      飼い主は、責任を持ちましょう。



参加したいな、という方は、コメントかメールフォームからメッセージを下さい^^


いい天気になると良いなぁ・・・カピバラ




AD

コメント(8)