黄桜ラメ幹之

テーマ:

みなさん、こんばんはお月様


地元のお祭りも終わり

だいぶ、落ち着きましたニコニコ


地域のおみこしをかついでいる子供たちの笑顔を見ていると

癒しになりますよね音譜


気温差が激しいので

寒さ対策が必要になってきましたあせる


体調に気を付けましょうね!!



今日のめだかは『黄桜ラメ幹之』ですうお座


黄桜の始まりは非透明鱗 2色 3色×幹之w光ですうお座

約2年前に交流会のブログに初登場しましたうお座


類題していると自然とラメが表れてきていた個体もいたので

ラメを重視しているアルビノラメ幹之を交配してきましたうお座


黄桜は 色重視 ラメ重視  光体型の3種類がいますうお座うお座うお座









横見でラメが入っているのは結構いるのですが

上見が勝負だと思っているので

これから、追求していきたいと思っています!!


今日もお付き合いいただき

ありがとうございますニコニコ


アクセス数のカウントのため

ポチにご協力くださいニコニコ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
AD