1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 00:00:00

タピオカ

テーマ:甘利

こんにちは

 

この間初めてタピオカ屋さんのタピオカジュースを飲みました♪

 

 

 

 

実際のタピオカって甘く味付けしてあるんですね。

 

とても美味しかったです。

 

もちもち感もすごくあってこれだけでお腹いっぱいになりました(笑)

 

 

ナタデココが入ってるやつもすごく惹かれるので、また機会があったら飲もうと思います♪

 

ちなみに飲んだのはアリオです。

 

皆さんも機会があったら行ってのんでみて下さい。

 

甘利でした。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

[SKYの公式アプリ] 

SKY公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードはコチラより

 

 

[リクルート]

 

当店では一緒にお店を盛り上げていってくれるメンバーを募集しています♪

これから新しくこの道を目指したい方も大歓迎です!

お気軽にリクルートページよりご連絡ください♪

 

詳しくはコチラより

 

------------------------------------------------------------------
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-14 10:16:31

こんな音楽が好きです

テーマ:坂下

久しぶりの音楽紹介です!

 

夏フェスやらで音楽がかなり身近な季節ですが個人的に衝撃を受けたグループを紹介しようと思います!

 

 

 

去年デビューした三人組アーティストTask have Funです!

 

ライブがとにかく全力でダンスも楽しくてこちらまで踊り狂いたくなります!

 

今年の夏のイベントで見つかったアイドル、とにかく勢いが凄いです!!

 

 

------------------------------------------------------------------

[SKYの公式アプリ] 

SKY公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードはコチラより

 

 

[リクルート]

 

当店では一緒にお店を盛り上げていってくれるメンバーを募集しています♪

これから新しくこの道を目指したい方も大歓迎です!

お気軽にリクルートページよりご連絡ください♪

 

詳しくはコチラより

 

------------------------------------------------------------------
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 14:38:54

ダイエット

テーマ:大戸
こんにちは〜!

おおとです。

最近、ダイエットを始めて一ヶ月たちます(*´∀`*)

炭水化物抜きと軽い糖質制限してます(´Д` )
そしてウォーキング!

お米が食べれないって本当にキツイ!って思ってましたが慣れって怖いですねぇ( ・∇・)

今ではお米いらず(*´∀`*)

一ヶ月の成果は2キロ痩せました(^ω^)


今月からは昼にだけ炭水化物とっていいことにしてダイエット頑張ります(*´∀`*)

ダイエットでいい方法知ってたら教えて下さい(*゚∀゚*)



ではまたぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 19:05:26

橋本七夕祭り

テーマ:川添

こんばんは。川添です。

 

先週橋本では七夕祭りが行われました♪

 

今年はSKYは出店はしないで普通に営業だったので

 

営業終了後に行けるメンバーでちょこっとだけですが

 

祭りに行ってきました♪

 

 

七夕飾りを撮ろうとしたら邪魔してくる桜井さん。

 

時間もあまりなかったのでまっすぐメインの神社へ。

 

 

毎年恒例のお化け屋敷があったので

 

ハイパービビりな今野君を連れて入ってきましたww

 

こんな小さいお化け屋敷でもかなり怖がってくれたので

 

今度は富士急に連れていこうと思いますw

 

 

今年は祭りや花火は諦めていたのですが

 

少しだけでも参加できたのでよかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

自分は明日から夏休みで6連休をいただきます!

 

地元長崎に帰省してくるので

 

次回は九州ネタが書けると思いますのでお楽しみに♪

 

では、今日はこの辺で( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

[SKYの公式アプリ] 

SKY公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードはコチラより

 

 

[リクルート]

 

当店では一緒にお店を盛り上げていってくれるメンバーを募集しています♪

これから新しくこの道を目指したい方も大歓迎です!

お気軽にリクルートページよりご連絡ください♪

 

詳しくはコチラより

 

------------------------------------------------------------------
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-11 20:03:29

テーマ:横田

 

こんにちは!!横田です!!

 

この間夏休みを頂いたので

 

久しぶりに家族で伊豆の今井浜に行ってきました(*゚ー゚*)

 

本当は夏休みの初日に行こうかと

 

最近、ハマッている王将で

 

話し合っていたのですが

 

台風の影響的に次の日になりました(´・ω・`)

 

 

次の日に変えたのはいいものの

 

 

天気の悪さにくわえて波が高すぎて

 

 

後、何十㎝かで遊泳禁止になるくらいの

 

勢いでした!!(・∀・)

 

 

通常の海も潜ったりできて良いですが

 

 

たまには荒波の日に遊びにいくのも

 

 

良いですね!

 

 

洗濯機の中みたいに波の中で

 

 

ぐるぐる回るのが楽しかったです(*´ω`*)

 

 

大体、7時くらいについて17時くらいまで

 

 

遊んで帰ってきました!

 

 

帰りは高速で4回も事故があったみたいで

 

 

すごく混んでたので

 

 

パーキングに寄ったりしてて

 

 

結局、家に着いたのが

 

 

22時超えてて驚きました(´□`。)

 

 

個人的にはわさび園で見つけた

 

 

AZIDESUTシャツが変えたので

 

 

とてもいい一日でした(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

 

たまにお店で来てると思うので

 

 

見かけたら声かけて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

[SKYの公式アプリ] 

SKY公式アプリはスタッフの出勤情報や待ち時間など様々な情報を見る事ができます!
他にもお会計時に貯められるスタンプカード機能があり
貯めていただけると素敵なプレゼントが貰えたりもします♪

 

とても便利なアプリになっていますので
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください♪

 

ダウンロードはコチラより

 

 

[リクルート]

 

当店では一緒にお店を盛り上げていってくれるメンバーを募集しています♪

これから新しくこの道を目指したい方も大歓迎です!

お気軽にリクルートページよりご連絡ください♪

 

詳しくはコチラより

 

------------------------------------------------------------------
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。