3年間、失敗しつづけた人間の考え方―ネットビジネスを諦めるのは3年してからにしろ―

『アフィリエイト』をしながら、そこで手にいれた知識やノウハウを『情報発信』し続けた3年間、1円も稼げなかったがこの時間はムダではなく"必要なモノ"だった。1番成長したのは『マインド』です。


テーマ:

 

 

 

 

 

 

通常ネットビジネスでは

 

初期段階において

 

自分のブログが他者からどう思われているか、分からないものです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば「なんでブログのアクセスが悪いんだろう、?」と思っても

 

「なにが問題だと思う?」と気軽に聞ける人など中々いませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

おれもそうだったが、

 

このビジネスに取り組むほとんどの人は

 

"友達"どころか、"親"にも頼りずらいことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そうして他人の評価を聞けないうえで

 

ビジネスをやり続けても

 

やはりなかなか実を結ばないわけです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

多くのブログを使っているネットビジネスマンは

 

『他人の声』を欲していると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は

 

あなたのブログを他人から評価してもらうサービス

 

の案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのように評価される?

 

 

 

 

 

 

どういうサービスか簡単にいうと

 

"悩めるアメブロガーのブログを直接見て、分析し、結果をメール送信する"

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

 

言ったように、

 

このビジネスは肩身が狭いので

 

ほとんどの人は他人の意見などもらえません。

 

 

 

 

 

 

 

だからほとんどの人はがむしゃらに

 

「ブログのアクセスが思うように伸びないならこのノウハウを!!」

 

という教材たちに手をだします。

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身もそうしてきたはずです。

 

おれもそうです。

 

 

 

 

 

 

 

でも正直、

 

ネットにあるノウハウを使って

 

うまくいく確率など1%くらいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

おれ自分自身、

 

「ん~~このノウハウは違う」となっては

 

また別のノウハウに手を出し「ん~これはもっと違う」というスパイラルにいました。

 

 

 

 

 

 

 

この原因は

 

人によって悪い要因が違うからです。

 

 

 

 

 

 

例えば『アクセスが伸びない』という悩みにたいして

 

ある人は"集客方法"に問題があるから、

 

ある人は"書きかた"に問題があるから、

 

ある人は"ブログデザイン"に問題があるから、

 

ある人は"更新頻度"に問題があるから、、、

 

など人によって原因が異なるのが一般的です。

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ抱えている問題は同じでも、

 

解決する材料は異なるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

なのにそれを考えずに

 

やっても結果の出ないノウハウばかりに手を出しがちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では高額塾は

 

100人中98人は稼げず諦めるケースが

 

ほとんどと言われています。

 

 

 

それは1人1人に合ったノウハウを提供できていないからです。

 

 

 

 

 

 

 

「ではこれはどうすれば解決するか?」となったときに、

 

もう直接1人1人のブログを見るしかないと思いました。

 

このサービスが必要だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

1人1人に合ったアドバイスをしてくれる

 

 

 

 

 

1人1人抱えている問題が違うのなら

 

直接ブログを見て、直接アドバイスするのが

 

1番早いし1番いいに決まってます。

 

 

 

 

 

 

分かりやすい例えがあります。

 

集団指導塾と個別指導塾です。

 

 

 

 

 

 

集団指導塾は全員に同じ内容の学習をさせるのにたいし、

 

個別指導塾は1人1人にあった内容の学習をさせます。

 

だから個別指導は選ばれます。

 

 

 

 

 

 

 

このサービスは、

 

これまでのネット上にはなかった個別指導型

 

とらえて頂ければ大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

要は

 

こちらから10人中4人に意味のあるアドバイスをするのではなく

 

あなただけにあった意味のあるアドバイスをする

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

なにより他人のアドバイスを受け取れることは

 

めったにないチャンスですよね?

 

 

 

 

 

 

 

他人の目から見た自分のブログは

 

思うより良いものではないことが多いです。

 

 

 

自分では良かれと思っていたことが

 

他人からは悪印象だったことありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

それに気づかせるアドバイスをしてくれるのが

 

このサービス、『ブログ分析』です。

 

 

 

 

 

 

 

サービスの申し込みサイト

 

 

 

 

 

 

実はこれは、

 

おれが考案しました。

 

恐らく今おれしかやっている人はいません。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ分析をしようと思ったのは、

 

ずっと昔に頼んでブログを評価してもらったときに

 

自分では気づかなかったことに多く気づかされたのがキッカケです。

 

 

 

 

 

 

 

自分では気づかなかった悪い点がたくさんありました。

 

それに気づけたおかげで

 

PVの数は2桁から4桁になりました。

 

 

 

 

 

 

 

だからこれを次は

 

自分が誰かにしてあげれば

 

救われる人はたくさんいるのでは?と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながら、

 

まだこのブログ分析というサービスはやっていません。

 

 

 

 

 

 

 

モニターの募集段階です

 

 


 

 

 

かなり前置きが長くなってしまいましたが、

 

実はモニターを今探している段階です。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで概要を読んで

 

どんなものか興味が沸いた人、

 

少しやってみたいと思った人、

 

ぜひモニターになっていただけませんか?

 

 

 

 

 

 

こうしてモニターを募集する理由は、

 

このサービスをもっと分かりやすくするためです。

 

 

 

 

 

 

 

今思っていることは、

 

モニターさんのブログを使って

 

ブログ分析を実演している動画を撮りたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

やはり1番理解しやすいのは、

 

こういう文字で書いた解説よりも、

 

実際にやっているところを動画にすることだと思うので。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

「是非、自分のブログ見てみてください」

 

というかたがいればいいのですが。。

 

 

 

 

 

 

こちらからお伺いするのは、

 

あなたのアメブロURLだけです。

 

これ以外は必要ありません。

 

 

 

 

 

 

そのURLにアクセスして分析し、

 

分析結果はアメブロのメッセージ機能を通して送信します。

 

 

 

 

 

 

 

モニターのメリットは2つあります。

 

1つは無料でブログ分析を受けられること。

 

 

 

 

 

 

 

言ってませんでしたが、

 

このサービスは1回5000円以上のキャッシュを頂いて

 

今後していこうと思ってます。

 

ただモニターさんに限り無料でサービスが受けれます。

 

例えるならカットモデルみたいなものですね。

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのメリットは

 

あなたのブログアクセス数が増えることです。

 

 

 

 

 

 

 

このサービスが実践できた場合、

 

商品ページには『サービス説明動画』を載せます。

 

もちろんそのためのモニターなので。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの説明動画と一緒に、

 

『動画内で分析させていただいてるブログのURL』も載せます。

 

これがアクセスの増える理由です。

 

 

 

 

 

 

 

今後このサービスに興味をもつお客さんは

 

必ずその説明動画を見てブログURLを確認押すはずです。

 

それは結果としてあなたのブログにもアクセスが流れることになります。

 

 

 

 

 

 

これによりお客さんも

 

「実際にこのサービスを受けた人がいるんだな」

 

と信頼できます。

 

 

 

 

 

 

モニターさんも

 

「無料で受けられた上にアクセスが流れてきている」

 

という状況をつくることができます。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう、

 

もしモニターになってみたいというかたがいましたら

 

下のフォームから是非お申込みください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに先着5名なので、

 

5名集まりしだい募集終了です。

 

是非、お待ちしております。

 

 

 

 

無料モニターに申し込む

 

 

 

※入力項目は『ブログURL』だけです。

※お金などは一切いただきません。

※1度限りブログを閲覧させていただきます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。