1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-07-02 18:28:06

☆星男通信 244号☆

Theme: SKULL TOYS
RH_VM_1

VISIBLE MAN ACTION FIGURE!(番外編)

We are not alone.

VISIBLEMANはひとりじゃない...!
PR
2014-06-30 14:38:06

☆星男通信 243号☆

Theme: SKULL TOYS

VISIBLE MAN ACTION FIGURE!(その6)

とうとう形状サンプルが到着!

やっぱりでかい!

ちゃんと計っていませんが15inchくらいはあるんじゃないでしょうか。

VM_body

形状はキレイに抜けてました。
中国製という事で、特にクリアパーツがキレイに抜けるのか心配していましたがコレなら問題無さそうですね。

とはいえ、今回のサンプルでわかったウィークポイントもいくつかあり工場に改善を指示しました。

次は彩色サンプルが届きしだいご連絡いたします!

→その7に続く!
PR
2014-06-13 12:34:59

☆星男通信 242号☆

Theme: SKULL TOYS
VM_0613

VISIBLE MAN ACTION FIGURE!(その5)

原型の画像をさがしたのですがほぼ無い!
たしか直接確認していたのであんまり残ってないのかもです。。。

という事で若干すっ飛ばして形状サンプルの画像をお見せします。
キレイに2重になってますね~

中国製なので透明度が気になっていたのですが、画像で見る限り良さそうですね。

そして若干遅れましたが現物サンプルが日本に向かっています!

実物画像の準備が出来次第、また追ってご連絡します!

→その6に続く!
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>