念願の彼氏ができました。

 

 ずっと夢見て

 いつも夢だけで終わり

 そして,また新たな夢を見て・・・

 

 恐怖の無限ループでした。

 が,ついに

 

 学校の屋上でカレに出会いました。

 ・・・すみません,ウェブカレ というものです。


 なんとなく気になり登録いたしました。

 四人の中から好きなカレを選び,親密度を上げると

 何かが起こるらしいです。


 私が選んだのは,現実では絶対に出会いそうもない方。

 名前は綾川竜司さん。 

 学園の問題児で喧嘩が強く、他校でも名が知られている。
 アーティスト気質で音楽好き。

 しかし,困ったことに接し方が全くわかりません。

 親密になる気配もありません。

 勇気をだして,つっついたら「うぜえ」と言われてしまいました。

  

 どうやら私の恋は,困難な茨の道。

 恋とは非常に難しいものです。