「ちりとてちん」終えて2週間・・ 一昨日まで正直新朝ドラ「瞳」には全く見ても気がのらない状態でしたが・・昨日分から状況が一変。 見たこと無い人なんですが^_^; うちの若いスタッフに聞いたら最近人気ある? 「AAA=トリプルA」のユニットの人らしい・・ いや・・トリプルなんとかも良く知らない^_^; 最近オリコンでも人気上がって武道館公演もあるとか・・ 名前は宇野実彩子 ドラマ内では里子OBの役で昨日放送分はもう主役 ヒロイン榮倉奈々が小さく見えた。 これには僕もびっくり裏ヒロイン誕生だよね(--) いや~これでドラマ面白くなった(^O^) 朝ドラにはやっぱ裏ヒロインは必要よ。 「ちりとてちん」にはB子にはA子(佐藤めぐみ) 「風のハルカ」には水川あさみが「天花」には藤澤恵麻の妹のサエコが居たしね(--) その宇野実彩子なんともあの「呪怨」の外国版にも出てる?との事 いや~なんでこの番組に出たのか気になります。 今度ネットで検索してみよう・・・。 さて今日は僕が思う昨年最低の邦画が放送されます。 絶対に見ませんがね・・「アンフェア ザ ムービー」 篠原涼子の一瞬見える黒い下着しか見所ありません(__)
AD

コメント(2)