7月末に公開された「夕凪の街桜の国」

上映も殆どが今週で終了・・・ネットで調べ

池袋で午前中一回のみ今週上映劇場しらべ

早速見て来ましたサムネイル  

一月振りに同じ映画

まあ昔から良くあって(・_・;)  なんと中学二年で

リリーと寅さん「男はつらいよ・寅次郎忘れな草」を

一日置きに友達変えて3回見た 「柴又慕情」は連日鑑賞

「ブラザーサン・シスタームーン」なんて一日二回見た(^_^;)

もうストリーは判ってるので  まして先日は原作読んだ

うん  しっかり 今回は弟「凪生」目線と旭の子役時代

伊崎君をしっかり見る・・・   いやーー泣けるシーンも

ストーリー知ってるから 前回と違うのよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

凪生が東子に当てた手紙読むシーンで。゚(T^T)゚。

前回は皆実(麻生久美子)と打越(吉沢悠)で号泣でしたが

旭が「結婚してください」とのプロポーズで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

館内みんな  泣いてた・・  うん本当に生きてて良かった 

麻生久美子 最高の演技でしたね\(゜□゜)/

DVDも当然買います(・∀・)

サムネイル

佐々部監督「感動をありがとう!!」


僕はこの感動をみんなに伝えるのが使命

そして「平和」を願う  

 


AD

コメント(3)