ゆうちょのカードを紛失💦気づいたのは13日の夜。
次の日がお給料日だったので何気なくカードを探したら……………ない………………………………いつも財布に入れてたのに…もしかして出したかなぁと思い鞄の中も隅々まで探してもないんです💦

部屋中探しても見当たらない( ´;゚;∀;゚;)
お給料日以外に出すことがないので、前回のお給料日以降いつからないのか全く気づいてません(;>_<;)
即効次の日にカードの使用停止手続きしました。ゆうちょは通帳でも下ろせるので通帳だけ使えるよう手続きしてお給料下ろして帰りました。

そしたら19日!口座を停めますの通知が届いたんです(・∀・|||)『え?なんで??』ってなりますよね!しかも書いてる内容が犯罪どうのこうの書いてるんですよ💦パニックになりながらも書かれてる問い合わせ先に電話したら女性の方が『お調べして折り返しお電話差し上げます』と1度電話を切りました。待ってる間不安で不安で泣きそうになりました。で数分後先程の女性から電話が。『口座をお停めした内容につきましては〇〇警察〇〇さんにお電話お願いします』


私…警察に電話しなきゃいけないような事何もしてないよ?
口座停めらただけでもパニックなのにさらにパニックでした。でも電話しないと理由わからないしと思い言われた担当の方に電話しました!


『あなたの口座が犯罪に使用されました』



え?(多分パニックとショック?でちゃんと受け答えできてなかったかも…)
刑事さん『なんで(犯人)暗証番号知ってるの?』『見に覚えないの?』『お金に困ってるの?』こっちは頭が追い付いてないのにどんどん質問攻め💦え?私なんか疑われてる??と感じさらにパニックです😣
結局『事件が解決するまでは口座は使えません。』『何かありましたらご連絡します。』で電話切られました……………………。
何かありましたらって何?解決するまでっていつ解決するの?
何がなんだかわからないまま休む訳にはいかないので仕事に行きました。仕事中も頭の中は『なんで?』『私どうしたらいいの?』の繰り返し。


どうしたらいいんでしょうか…………