今日は15時に仕事が終わったから、にーやんがホームセンターに連れてってくれましたヽ(*´∀`*)ノ

腰袋とかスケールとか、今仕事で使ってる道具で自分の物を揃えに!

先週は18・19時くらいまでかかっちゃって時間がなくて。。。

都子さん、見た目だけ職人に一歩近づいたよwwww

まだまだ段ボールバラしたり下準備的なことしかできないけど、

早く仕事覚えたいなぁと思っとります。

自分の道具持つと愛着湧くから仕事にも身が入りやすくなるってにーやんいってたし、

なんか仕事の楽しみが一つ増えた感じ(*'ω'*)

仕事自体は普通なら見れないような物が見れるから楽しいw

職人の知恵がつまってる道具がいっぱいあって驚いてばっかりな気がする(´゚ω゚`)w

やっぱ俺はリーマンとか向いてないから、

こういう仕事にやりがい見つけるほうが性に合ってるんやろなぁ。。。w

とりあえずまた変なとこに筋肉つきそうでアレwwwwwwwww