ほんとは怖い | ちんちくりん日記

ちんちくりん日記

好き好んで遠回りしてるよ。
みのりある日々ですわな!

 
こんにちは。しっとりと雨が降っているせいか、なんとなく気持ちもじめじめしとります……
 
じめっとうさぎ
 
五月上旬は怒涛ののぶさんウィークでした。二週間で5回は演奏会に行ってたってことはあれっ…あれっ……
 
今なんとなく気持ちが沈んでいるのは、怒涛ののぶさんウィークが終わってしまって、心がぽっかりしているのもあるのかなあと思いますね…
次会えるのはいつでせう…うぅ……
 
この間、あさひしとさとちゃんと美味しいご飯を食べにいきました。
 
はたから見ると非常に強そうな面々なんですけどなんのなんの、二人ともお喋りの内容といい、頭の中といい、非常にお花が咲き誇る乙女チック空間なのでございますよ……
 
二人して思考がかわいくて、なんだか恥ずかしくなっちゃって困るよ……
 
久しぶりのみさきの城、八王子もとても愉快でした。
 
みさきちゃんは何がよいって、こっちが何言ってもおもしろい返しがくるところだよね。
またかまっておくれやす……
 
夜と早朝の八王子は、まるで合宿の時のような、草と空気が潤った匂いがするので好きです。でも彼女はもういたち川ガールズに戻ってしまうらしいだんよ。次は栄公会堂で遊ぼうね!(ローカルネタ)
 
斗真くんのイケメン攻めに源氏の色男誘い受け
 
あとは一昨日にあやひツアーで横浜に行ってきました。
あやひ様はさすが、堂々たる歌姫でした。舞浜行きたすぎて輝いてよシューティングスターしそうです。
詳しくは近いうちに声友会ブログに上げようと思うので、是非見てみてください
 
さて、五月もついに下旬に入りつつあり、中高生どもはそろそろ試験期間らしく、今週はバイトまみれです。
別に動物園行くのもバイト先行くのも変わらないからよいんだけどね(割と引きずる)
 
なんだか上手くいかないことがあって、今までならさしでがつんと話せば、なんの誤解も滞りもなく(直接なだけあって付けられる傷は大きいかもしれないけど)乗り越えていけたものが、今度はうまくいかぬ……
 
大人になるとプライドっていうのがあるから、そこのところ大変だなあと思います。
わたしはまだまだお子ちゃまだから分からねえのだよ
 
寂しい考え方ですけど、大学生なんて高校生ほど濃厚なお付き合いは期待しないし、あんまりくよくよしないでさくっといこうかなと思います
 
気持ちをあげるために、まつげ行って、美容院行って、夏の素敵なお洋服探しに行こっと
そういえば、気に入るのがなかなかなくて、二ヶ月くらいお洋服買ってない気がします………えっ…おなごとしてどうなのそれ………
 
雨を蒸発させられるくらい、からっとあっけからんといこうと思います。がんばろうがんばろうできるできる
 
のぶさんもかっこよいことだし。
 
平沼のからっとしたきちがいガールズにも会いたいなあ。
彼らのずばっとした物言いといい、でも親しき仲に一応礼儀はあるっぽいから、彼らの適度な距離感のつめ方はすごいと改めて感じますね。やっぱりみんな頭がよいんだろうなあ
 
とか言っちゃって……言っちゃって……
おわりっ!