リハビリも新年度

テーマ:

こんばんは。

 

4月から週1回のペースでリハビリに通っています。

やっとリハビリにも力を入れることができそうです。

 

新年度なので、新しい理学療法士さんが数名いらっしゃったようです。

新卒の先生は、ベテランの先生が担当している患者さんを一緒に担当しているそうです。

そういうわけで、私も今月からは新卒の先生にもお世話になっています。

この春、私と同じ大学の理学療法学科をご卒業されたそうです。

同年代で女性の先生なので、いろいろお話ししながらリハビリできています。

大学の話、就職の話、好きな動物の話わんわんカメ

 

私はしばらくリハビリに通い続ける予定なので、私の担当の先生の下を離れて独り立ちするまで、成長を見守ることができそうです。

ただ、就職して間もない時期に担当するには、私はちょっと扱いづらい患者さんの部類に入るかもしれないですね汗

「今、肩押しちゃいましたけど、脱臼しませんでしたか?あせる

と、おっかなびっくりな感じです。

ですが、そういう細かい気配りをできることが何よりも大切なことだと思いますニコニコ

同じ医療人として、私も頑張りますグッド!

まずは体調の回復に努めます走る人

 

それでは今日はこの辺で夜の街

 

 

AD