提督「どうにも厨二臭いな・・・」

という事で武器シリーズ(?)第二弾です、武器描きたいなぁって思って一番槍さんが脳内の槍玉に上がったので描いてみましたが・・・
槍ってかバルディッシュ(しかも両刃)っぽくなってしまいましたがまぁ後悔はしない方向です
(;´Д`)

しかし駆逐艦描いてて楽しい俺は紳士なのでしょうか?(汗

コメなど頂けると非常に喜びますので宜しければお願いします

AD

久々に榛名さんを描きました、目以外はそこそこ上手く描けたつもり、、、なのですが
どうしても目の位置がおかしくなってしまう
まぁ輪郭がおかしいのに気づいてはいたんですが
つい筆が乗っているうちに後の祭りに
むぅ、榛名さんすまぬorz

これか研鑽を重ねていきます

AD

響「って司令、、、流石にこの格好はやりすぎじゃないのかい?」

という事で42作目白き死神響って感じです(まぁ、42作目ですし)
初めてまともに獲物を描いてみたりしましたが、握り手って難しいですねぇ
今回も色々試行錯誤しながら楽しく描きました
さて、次は誰描こうかなぁ

コメなど頂けたら非常に喜びますhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63064773



遅まきながら艦これ四周年記念おめでとうございます
と、言う事で拙いですが四周年記念絵を描きました
塗りとかちょっといろいろチャレンジしてみましたがまだまだですね
(;´・ω・)

投稿を初めてついに40作目これからも頑張って精進していきます
お目汚し失礼しました

いよいよ明日はドルパ37です

当サークルさくら堂も明日の為に鋭意アクセ作りに励んでおりますIMG_20161215_093019281.jpgIMG_20161215_093018943.jpgIMG_20161215_093018248.jpgIMG_20161215_093018012.jpg

さくら堂ではドールのワンポイントアクセサリーを中心に作っています

もしよろしければ遊びに冷やかしに来てみてください

サークル【さくら堂】203-Sにて皆様をお待ちしております

先日約20年前にコナミから発売された【みつめてナイト】というゲームのEDをみまして
物凄い久し振りに見たらライズというキャラが私に三つ編みクールキャラ属性を植え付けたんだなぁと感慨深く思ってしまい
そのままの勢いで時雨にライズのコスをして貰いました
(;´・ω・)

なんというか久しぶりにみつめてナイトやりたくなってきましたよ~

 

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62604809

 

と、言う事でフリフリメイド服が描きたくなったので響、時雨に着て貰いましたバックのハートはやりすぎたかともいましたがこれはこれでありかなどと思っております(;´Д`)取りあえずフリフリ難しいですorz

 

https://pixiv.me/skr_doll