嵐 櫻井翔くんに愛を叫ぶブログ

不器用で重く暑苦しくも、すべて愛のつもりで嵐と櫻井翔くんのことを自分なりにゆるく綴っています。

いつまでも5人が笑っていられることがいちばんのシアワセ。


テーマ:


日本に生まれてよかったと思うことってありますか?


わたし、先日はやめの紅葉を見に行ったのですが、感動してふと思いました。
まだまだ日本から見ると狭い範囲のところにいるけど、もっと色んな景色に出会いたいし死ぬまでにたくさんの美しい景色を見ておきたいって思いますよね~~~~~。(まじめか????)



ご無沙汰してます≧(´▽`)≦(ずでーーーん)




もうちょっと短い文章を短いスパンで書いていきたいと思っています。なるみです。




じゃぽにずむ~~~~~!かいまく~~~~!!れっつぱーりーすた~~と~~~っ(´∀`)



ところで。


アルバム毎日聴いてます!ってはなししたい!(どうぞ)
突然ですが感想散らかして帰っていきますo(・_・= ・_・)o




Japonism①:心の空とても良い曲(小並感)


「笑顔を未来に繋ぐことが僕らの使命だろう?」って歌詞がかっこよくて好き。

安定のラップ低音初めて聴いたときはめっちゃ震えました。イヤホンで聴く機会が俄然減ってしまったんだよな!翔くんのラップってどれもイヤホンで聴くに限るよな!!!(笑)


ダンスのね、最初のところもそうだけど翔くんが腰落とした体勢で「ピタッ」って止まるところが好きすぎて何回も見ちゃう。(伝わりますか)

ステゴー(炎)もそうだけど急に中腰でピタッって止まるところが好き。オラオラ感。



Japonism②:君への想いラップ好き
(小見出しが全部周知)


「自分を減らす」とか「共に描く」とか「互いが互いを照らす」とか。翔くんの運ぶ言葉のひとつひとつが宝石みたいでとってもキラキラしてる。(好きダダ漏れーーーーー)


歌い方がどちらかというと低音の中の低音というか(は?)
似たようなのだと、パッと思い浮かんだのが「パレット」
私がいつも「スケッチ」とこんがらがるパレット。

詩に合った歌い方をしてくる翔くんがすごいなぁと思いました。より曲へ感情移入させてるなと。



Japonism③:「三日月」で就寝するのマイブームすぎる。

わたしがイントロでこの曲好きだなぁと感じた曲。癒される。特に相葉ちゃん。



Japonism④:Bolelo!めっちゃノリいい


「いつも俺らついてんぞ!」めっちゃパワーもらう!!!!!(^-^)/
なんだろう。Cosmos系だよね。サッカーっぽい。



Japonism⑤:Mr.FUNK様

パリピポ(・∀・)(第一印象)

ちょーすき!!ちょーすき!!!パリピポ相葉氏めっちゃすき!!もっともっとほしいオラオラ雅紀!!!目ギラギラさせた雅紀めっちゃほしいから!!!?????(暴走)


……相葉さんが好きです。(急に落ち着く)


相葉さんのソロって平均していつもハズレなくないですか???


はろぐっばい、じゃなくて、楽園、夜空への手紙、え、めっちゃすき、、、、。
ディスコスター様?めっちゃすき、、、、、、、。
優しくって少しバカ?めっっっっちゃすき、、、、、、。(本命)



Japonism⑥:Rolling days様

人じゃないんだよなーーーーーーーーーー。



聴いてて顔が赤くなります(〃∇〃)
(突然のピュア@担当制度ってコレ)


いやー。素晴らしい。制作側の意見まで創造しちゃったんですけど(は?)やっぱり翔くんにこういう楽曲合わせたかったんだろうねえ。にやにや。

でももっと黒いのでも大丈夫です!!!(どーーーーん)


翔くんのラップ制作秘話とかめっちゃ気になりますよねこういう類の曲って。笑
シークレットトークまだ聴いてないんですけど、もしかして話してます?

翔くん、何回か曲聴いてイメージをどんどん膨らませてそれに合うような言葉を運んでくるんだろうなぁ。(変態)最高最高。


ラップのテンポがよくて、「マダ上ヲ」風でめっちゃ好き。


「もう離れなくていいんですよ」かぁ。。。。はぁ。(※ピュアか)


ここにどんなパフォーマンスを合わせてくるのかめっちゃ期待!期待期待!!!



Japonism⑦:イン・ザ・ルームけっこうセクシー

最初のね、ニノから入る入り方がめっちゃツボなの。



Japonism⑧:MUSIC


この曲!!!すごい二宮和也感が全面に出てる曲(.゚ー゚)


イントロからすぐニノだとわかりました。
誰の耳にもすぐなじむような、すっと入ってくる感じがすごいニノニノしい。

イントロ手前のどぅどぅどぅどぅがめっちゃニノっぽい。


聴いててすごくハッピーですよねヾ(@°▽°@)ノ



Japonism⑨:伝えたいこと

翔くんからスタートきるの珍しい????(すきすき)

歌詞がとてもシンプルでストレートに胸に刺さりますよね。この曲はライブでずっとやってほしいなあっていう願望を持ちました。笑

ラストとかに聴いて、じーんとくるところまで想像ついてます。笑



「奇跡だね 出会えた僕らに 祝福を」


11/3、CDデビュー16周年おめでとうございました。


「いつもありがとう」






Japonism⑩:Japonesque

ざっと、中毒性のありそうな曲がラストにきたなあという印象。笑
これからすごくリピしそう。






そんな感じです(ノ´▽`)ノ ⌒(本当に散らかした)








Japonismですが、今回札幌ドーム11/15に参加させていただくことになりました。


ずっと夢に見ていたツアー。ドキドキしながら毎日アルバム聴きこんでいます。


全力で楽しんで汗かいて、景色を目に焼き付けて、一生の思い出にしてきます♡


ここでのお友達にも会えるといいなぁ。





無事成功しますように。
それだけをラスト東京まで願うばかりですね。









================================




なるみ(@narumingo125)←Twitterいつもありがとうございます♡



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。