再び行って来ました!!

ギガアジリベンジ!!

場所は同じく某磯!

あれから1人で通っている野口さんと釣行して来ましたルンルン

その野口さん、単独釣行でモンハン(^^;
自己レコード釣っちゃってるしアセアセ
{4105178D-FDC6-45BA-B644-DB214C65F560}


黒潮の蛇行北上と共に水温も上がって来て
旬のアジもいい感じとのことで期待が高まります!


釣り場まで背負子を背負って歩いて行くと状況がいいのかいつになくカゴ釣の方が多い!

そしてそんな中声をかけて頂いたのが、地元の釣具屋の釣果情報を騒がせる三浦の大ベテランSさん!!
{9FECA8A5-473B-45B6-9248-9B665199F97A}


数日前にも40オーバーをつ抜けしたとのことで更に期待が高まりますキラキラ

夕方、フカセの方と入れ替えで釣り座へ入れて頂き実釣開始!

するとまだ明るいうち、離れた釣り座のSさんが早速メガアジ釣ってる(*_*)

負けてられん!!!

そして19:40分過ぎ、野口さんの電気ウキが海中へ消えた!!

メガアジキターーー(//∇//)

{252BBAC2-81CF-462C-8272-3062EA6887E7}


それからも群を寄せるためひたすらコマセを速いテンポで撒き続け、20:10過ぎ・・・


ウキが入った!!!!

前回のバラシのオンパレードがあったので今回は少し送りゆっくり竿を立て丁寧な合わせ&やりとりキラキラ

メガアジゲッツ!!
{78A2AB40-B4D2-4068-8F33-0B926F1C0BF4}


そしてすぐに2匹目追加!!!
{FEE8435E-5766-481B-9D32-56EDF502E9EA}


とってもいい日に当たった!!!


それからも野口さん共にバラシはあるものの順調に数を伸ばしなんとか前回のリベンジできたかな?
{1D3B3ACB-9F2D-40BA-84A8-CCDA4A7085CD}

{470AF60C-FBDC-477A-BB1A-17180D72EEDE}

{AFAA0C3E-248D-4C3D-887D-596FD37F0DAD}

{34CB028D-5938-4797-A7F3-3665AACAF017}


次はの目標はつ抜け!!!!


そして色々と気にかけてくださったベテランSさんはなんと数時間で12匹アセアセ
{99659239-ED06-41B6-AFE0-0FDCBC58D3AF}


腕の差が・・・



ご注文品状況!!

仕事と週末の釣行でなかなか作業が進みませんでしたが、なんとかここまでは(^^;
{4E43D3D3-56F4-4808-9FE9-5FEB464F0BE7}

{B7FED678-B011-4D7A-B8EC-F91A7CD2CA68}



イカ用3号負荷ウキ{51D8D852-A72D-4E0C-A6B5-C80C9D325813}

あとはソデ撒きくん作ってひと段落照れ




[使用タックル]
竿:カゴスペIII 3-57
リール:abu6500CL
カゴ:ソデ撒きくん大50g、大ポロポロ50g
ウキ:自作12号
道糸:レグロンIN6号
ハリス:DUEL船ハリスMAX3号
針:丸セイゴ14号+夜光玉
AD