SKIPPERのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは😃SKIPPERです。

先週のSKIPPERはハイエースが多くありました。🚘
はやり、日本の名車ハイエース人気ありますね〜仕事、カスタムとこんなに幅の広い車はあまりないですね。
しかも、下取りもアップ⤴️いい値がつきますね。
そんな中色々作業注文頂いています。
{EB90BFB5-DB5F-4931-B18A-2CB643F45A2A}

{9566280C-7159-4687-9523-4298CC6EF029}

新たにご依頼ありました。

お楽しみに😬

そして作業は😁😁😁😁😁

そう、ハイエース

{2478CD88-F2C4-44C4-96A7-22969C892D7C}

{876092C3-59D9-463B-859A-F935B3668CC0}

もう少しで完成致しますょ㊗️


車体の注文も頂いております。
{932349F2-574C-4C4B-8DD2-DB94E4FBF3AD}

写真はイメージになります。
通販では#vossen注文頂いていまーす。
暫しお待ちを👍

電装パーツはデイライト人気あります。
毎日オーダー頂いておりますよ。🎉

{C5D913F4-DB86-42FE-A859-A2EC4BA8CF90}

レクサス アンプ修理ポツポツご依頼があります。
業者様新たに購入前に相談お待ちしています。

それでは今月もよろしくお願い致します🆗

SKIPPER 一同

{AD071F58-916E-4192-BCEF-935C8D82A254}

{3F4A676F-D757-4C8E-9FDF-292605959A96}

{B3539BEF-C6F2-4F37-B49D-870EF560DF8F}

只今ハイドロ取り付けのお客様5月より月末までにオーダーの方にリモコンユニットサービス致します。
今ならチャンスですよ🤗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃SKIPPERです。
早いもんで4月も終わりですね。

毎日が時間が足りない😱
忙しい事は良い事です。皆様に感謝感謝です。
今月のSKIPPERは車両販売から足回り、特殊車両制作、出荷とバタバタしていました。毎日色々なお話があり嬉しい限りです。🤗

最近のSKIPPERになります。
{A14D92DC-D703-4D6A-8E66-8DEA4FA24C07}

{54180221-DD00-4C29-A7EC-69DE7966BF12}

足回りの公認車検色々な陸自で検査受けています。
公認車検はSKIPPERにお任せください👍

海外ユーザーより
35の写真が。
{A6E1ECED-AF20-40CE-92E9-6432877018C1}

{13851164-3BCE-4371-B01B-5A3448A44C80}

本日はロシア代理店よりGT-R35エアロ注文入りました。毎度あり〜㊗️

{7A94ABCE-6EE2-4E01-B346-BB171A2D680F}

そして工場では特殊車両制作

{659990F9-2BB9-4929-8B9A-1FB825D8FDFA}

かなり特殊車両なトラック🚚です。
完成までお楽しみに。

足回りのはスカイラインですね〜
何台組んだかな?😱
人気ある車🚗ですね〜日本はクーペ少ないからな。分かる。分かる。😬
{1033E790-195A-4E7F-B8DC-CD50024A013A}

タイア販売は毎日毎日出荷しています。
弊社では色々なメーカーを取り扱っております。タイアの事ならSKIPPERまで。🌼
{1B0F3704-FC67-4D20-B326-F435A918333F}

それでは月末頑張ります。🤗

SKIPPER一同
{02AEC598-EF62-4CF6-86AB-5407CDDF6D67}

ワイルドな小嶋

{D822F57C-062D-46D8-B5C9-90885EDECA30}

{9B8DC764-ADD1-4F84-97F8-164F853CE484}

{80A721E2-DEDD-4429-8C67-C2D3CB875F2C}

{CA4DBAD7-BFD7-4D68-A41A-9049D2D258AD}

{4CEA659B-8280-47DE-B799-27BEE5A16BBA}

ライン登録してね〜👍

{C7A48903-D2DB-425F-AA19-81A5F81AD52A}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。お店の外は雨が降っていますが、今日はハイドロ取り付け車輌で凄く人気の高いハイエースの紹介です。ユーザー様はそれぞれのこだわりがあり、ハイドロを取り付けるとノーマルからはかなりの進化です!
 
 
ポンプユニットのレイアウトは仕事兼用にしている方が多い為、どれもコンパクト仕様を求められる事が多いです。車高はベタベタの写真ばかりですが、全上げも純正以上にアップします。
また、ハイドロは構造変更を取得しますので車検も問題なく、ディーラーの点検なども今までどおりに受けれます。
ハイドロは全車種で載せ替えが可能ですので、ハイエースに取り付けをした後でも、売却する際は部品を外して次の車輌にインストールすることが可能です。
これはかなりお徳です。
是非お問い合わせ下さい。
 
SKIPPERパーツ
 
{231A2EA6-1982-4D63-AB56-2AC476D22F8B}
{87A53388-05BC-4A20-8E77-9EF36E9225BF}
{5F9998F9-9666-453F-B462-9C5C2062DCCC}
{E3F0EA22-D85E-4812-8107-06B418672661}
{8BE08B7D-6BD2-47BD-86EA-14E7922C4873}
{AEC70EFA-1D64-494E-98C0-DBA214CD8C82}
{31B06BA9-FE41-41B1-B549-601CFA9D6119}

SKIPPER一同
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。