ホーランドぽんたのブログ

ホーランドロップ ぽんた癒し、いやしいNO.1

NEW !
テーマ:
こんにちは
日射しもあり少し風もあり
程よい天候の茅ヶ崎です。(^-^)/

お昼近くなり
インドアテニスも終わり、移動して
柳島しおさい公園でこれから外で
テニスです。あせる


今朝のケージ付近は
22.9℃ 湿度は46%です。


目をキラキラきらきら!!キラキラさせて
ケージ枠をガジガジメラメラ


歯がダメになっちゃうョ~って言っても
流石に聞きませんガーン汗




牧草を補充前に




ぽんたを撫でなでして
スキンシップLOVE






牧草をバリバリ食べてすげ~





ペレットお裾分けタイムうさぎクッキー




少し走り込みして




8往復しました。にひひ


今朝はお裾分けしたのに
喰い意地張ってペレット入れに
手を掛けてしっかりと


食べてました。ラブ


再びテニス楽しんできまーす。音譜テニス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
通り雨なのか仕事で家を出る
7時頃に降ってきましたが、
茅ヶ崎駅近くになり止んでました。




昨夜は仕事から帰って来ると、
エミーロがぽんたを部屋へ出していて
いつものお気に入りの場所で


寝ちゃいました好

心地いいラブラブ


起きたDASH!




また寝ちゃった流れ星流れ星ぐぅぐぅぐぅぐぅ

繰り返してました。にひひ


今朝のケージ付近は
21.7℃ 湿度は60%です。


ぽんちゃんおはよう\(^_^)/


いつものように牧草を補充して


ペレットを昨夜に準備しておいて
ぽんたに意表を突く攻撃メラメラWハート
すると


牧草を食べながら振り返り


牧草とペレットを同時に食べる
技を使いました。叫び汗



喰い意地は変わらず気合い
みなぎるぽんたです。マリオLOVE

週明けの明日は曇り、
木曜日、金曜日が傘☔マークが
ついています。
火曜、水曜日は秋晴れなのかはてなマーク
すっきりとした晴れ間が見たい‼虹

いつも読んで頂き
コメント、いいね!を
ありがとうございます。ショック!パーロップイヤー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今朝は曇り空からのスタート


今朝のぽんた付近は
23.3℃ 湿度は59%です。

ケージ扉を開けると
ワンテンポあけてから部屋へ出て




早くもペレット待ちです。


今日も走り込みをして


力強い走り足あと足あと足あと




走り込みは10往復出来ましたグッド!




ペレット前に

牧草を食べてニコちゃん


まだかなぁ~ とはてなマークペレット待ち





今日はこれから雨予報ですが、
明日からは回復して秋晴れに
なるようで嬉しいですね~
テニス日和はてな5!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
茅ヶ崎は雨が降ったり止んだり
昨夜はしっかりとした雨が
降っていました。

昨日はラビットウィッシュさんで
爪切り、グルーミングしてもらいに
行って来ました。(^-^)/

お願いしま〰す。




チョッキンハサミ

時おり、気持ちの動揺ではてな5!
ぽんたの脚がブルブルと震えます。にひひ





換毛も収まって来たと
思ってましたが、それでもかなりの
抜け具合でした。
ぽんたの下のマットには毛が
もわっともやもやあります。




体重測定DASH!
さて何kgかなはてなマーク


まくらぼ ひつじ


大山


今回は1.96kg
前回は1.98kgなので
20gダウンでした。クラッカー


早く帰ろうョ~汗




牧草をメインにどっさり購入音譜


今朝のケージ付近は
24.2℃ 湿度は66%です。


今朝もぽんたは元気です。


ぽんたが寄って来てくれたので


撫でなでしちゃいました好



昨日に続き今朝も両手をついて
ペレット待ち




昨日、
グルーミングして頂いたお陰で
ぽんたのボディもすっきりした感じに
見えました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
秋分の日の茅ヶ崎は細かい雨が
降っていて止みそうで止まない感じ


ぽんた爪切り移動中車DASH!

朝の様子⬇



エミーロの撫でなで音譜ラブラブ



ぽんちゃんおはようキラキラきらきら!!


まずは走り込みあしあとあしあと






ごほうびちょ〰だいョメラメラ


少し鼻を広げながらペレット
くれくれ〰ハート  両手


片手


落ち着いておねだり中おんぷ









今朝も爪切りへ行く事もわからず
美味しく食べてました。

爪切り、グルーミング、体重測定は
明日の記事に載せます。ビーグル犬しっぽ Wハートビーグル犬からだ Wハートビーグル犬あたま

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。