【あと5日!】げぇむしょうに堕冥土:めーや登場! | SHEART/奇道ぱーぷる's Blog ~見る物、聴く音、記す事~

【あと5日!】げぇむしょうに堕冥土:めーや登場!

どうも、本番直前にCD焼きまくってるSKOKですこんばんわ。
なんかライブ前っていつもこんな感じなような…



さて、もう5日後に迫りました
『Strange kind of Stage vol.2
 ~LIVE : suR-vIve~』


で・す・が
いくら一週間切ったとはいえ、
毎週水曜日のお楽しみは逃すわけにはいきません。
そう、明日は『SKOKの水曜げぇむしょう(?)』でございます


先週はネットラップの祖:らっぷびとさんと共に、
『キャサリン』をプレイして行きました!

『キャサリン』は自分もクリアした身なので
プレイ自体は滞り無く進みましたが、
ゲームの内容がらっぷさん的にタイムリーだったり…
自分からは申し上げにくいところですが、
そういう楽しみ方も出来る一時間でした

ゲーム後はほぼ即興のラップセッション!
ネットラップの祖とニコラップパイオニアの初共演、
しかもほぼドラムのみの即興ビート!
かなりレアなセッションをお届けしました
こんなコラボ…7月21日も見れたらいいなぁ…(チラッチラッ

御覧頂いた皆様、そしてらっぷびとさん、
誠にありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さいね!


さて、そんな『げぇむしょう』今回は本イベントにも参加して頂く、
堕冥土のお二人からめーやさんが遊びに来て下さいます
ゲームはめーやさんの持ち込みということで、
何が飛び出すのかは当日まで秘密


おそらくめーやさんらしい、
あてふた感満載のゲームを持ってきて下さることでしょう!←
是非ぜひ、お楽しみに!!


それでは、明日20時から
K-stantion Entertainmentでお会いしましょう!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv142218694



堕冥土:めーや氏のブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/kaolin-meeya/





堕冥土が行く!ご当地わらしべ長者 in 巣鴨【後編】






Peace
***************************************************************

【告知】

今年もやります!SKOK主催ライブ


SKOS2_front

『Strange kind of Stage vol.2 ~LIVE : SuR-vIve~』
日時:7月21日(日)開場10:30~ 開演11:00~
場所:渋谷 Club Crawl
料金:2000円(1D別)
出演:SKOK
【Idol】Da☆Maid ~墮冥土~、Red★i
【Rapper】ラップ同好会、sa-non、底ら辺りニート、抹 a.k.a. ナンブヒトシ…and more!!!


プレイガイド:e+  http://eplus.jp/sys/main.jsp
        ローソンチケット http://l-tike.com/
       (Lコード:72115)





SHEART(現SKOK)/
奇道ぱーぷる、
公式サイト完成!!




http://www.shearty.com/

イベント情報、音源情報等、ほぼ全てを掲載した、
現SKOKのポータルサイト的な形になっています。
是 非チェックして、Let's Make it Shearty