生産と消費の循環

秋冬トレンドのチェック柄が似合う女性有名人は?

November 02, 2008 Theme: ブログ

今年の秋冬ファッションは、ラルフ・ローレンやフェラガモなどが

チェック柄を基調とした新作を発表しているそうですね。
オリコンが「チェック柄ファッションが似合うと思う女性有名人」アンケートを行った結果、

「安室奈美恵」と「ベッキー」が同率1位だったそうです。
安室ちゃんは、何を着ても似合いますからね~。
あの抜群のスタイルに小顔!
とても30歳とは思えない。
ベッキーもあの元気キャラがいいですね。
憎めないキャラで、結構好きです。
他、「木村カエラ」「スザンヌ」「aiko」と続いています。
チェック柄と言ってもいろんなデザインがありますけど
私はバーバリー チェックが一番好きです♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

すーこ@妄想癖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。