sakaスタのブログ

 【医療法人社団 坂野産科婦人科】の スタッフブログです

                  (なんでも略してスミマセンッッ)


テーマ:

お知らせ【その2】

 

年末年始は

29年12月29日(金)~30年1月4日(木)休診です

 

 

このため29年12月28日(木曜日)は、 

午前診療だけでなく午後も診療します

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせです

 

   11月19日(日)~11月24日(金)

 

   院長不在の為、休診となります。

 

   11月25日(土曜)より通常診療となります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当院はカレンダー通りのお休みですので

 

3日・4日・5日が休診

 

6日 土曜日は半日診療しています。

 

 

休みが続くと、毎月お薬が欲しい方にとっては、

 

 

『受診しようと思っていたら病院が休みだった~うー』・・・とか

 

 

とってもありがちなんですよね1本指

 

 

低用量ピルなど、

 

 

のみ忘れたらアウトアウト な、お薬の場合

 

 

普段から、ギリギリに来院するよりも

 

 

1~2週間前に余裕をもってきていただくと、

 

 

 

こんな時、良い感じですね。ニコリ

 

 

 

 

今年は、暖かいGWに なりそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。