beauty.cosme.fashion♡♡♡

コスメ、ファストファッション、オシャレ、美容♡♡♡


テーマ:

 

こんばんは夜
もう今年も残りわずかほのぼの
お昼におじいちゃんのお墓にお参りしてきましたにへ
久しぶりにマッチを使ったので、ビビりまくって火をつけるのに5分もかかってしまいました笑





モニプラで当選して
夢展望さんから
フェイクウールコート
頂きました

私はベージュのLLを頂きましたキラキラ



パンツスタイルとワンピ風のコーデをしてみましたビックリマーク2

ちょっと画像が粗くて申し訳ないんです。。。
しかも、スリッパで写してしまったぷぷ



まずはパンツスタイルきら
前を開けるとこんな感じひよざえもん
ボタンが4つで、左右どっちでもボタンをつけられますマイメロ


閉めるとこんな感じですエルモ
ウエストがきゅっと引き締まって見えて足長効果も狙えますね(´-┃

このボタンが可愛いキラきゅんっ
大きめポッケが2つ付いています







横から見ても着ぶくれした感じは全くなくてスッキリお~
お尻もスッポリ隠れますよポイント
身長が170以上ある私でもお尻が隠れてくれますありがちなキラキラ




次にワンピ風スタイルきら
中はショートパンツやミニスカートでも大丈夫ぐー

Aラインで足長効果抜群ですよぐー



首回りのこの襟が立っているから寒い冬でもしっかりと首元を温めてくれますかお
しかもしっかりとした生地感なので安っぽく見えませんビックリマーク
これでお値段が3000円っていうのが凄いびっくり


スタンドカラーのシンプルフェイクウールコートだから
どんなスタイルにも合わせやすいですぺこ

無地カラーに加え、千鳥格子・チェック・ヘンリボーン柄も揃って全9色*
カラバリ展開が豊富だから自分が好きなカラーがきっと見つかるはずですやじるし

夢展望ファンサイト参加中

気になる方はぜひおんぷ

フェイクウールコート



AD
いいね!(48)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「outfit♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。