児童劇団「大きな夢」世田谷子どもミュージカル|経堂|用賀|教室|ダンス|歌|演技

世田谷の子ども達による児童劇団で、一流講師陣の指導により、オリジナルミュージカルを上演。公演・イベント参加情報

公演情報♪世田谷子どもミュージカル 第9回公演『ロンの花園』2018年7月7日(土)狛江エコルマホールにて上演決定!



テーマ:
   
11/30のレッスンは、

夢コンパフォーマンスの衣裳合わせでした!!

毎年開催される夢コンは、今年19回め。
第一部は歌唱コンクール。
第二部は、全国24箇所の各姉妹劇団のみんながパフォーマンスを披露し合います音譜音譜

持ち寄った服や小物を
振付けの中沢先生がうまくアレンジしてくださり、
お揃いの衣裳の大筋が決まりましたOK
今年から、あんまり衣裳を凝りすぎないようにしようということで、お裁縫などは、しなくてよくなりました。
実はホッとしてる母も多いのかもニヤニヤ


衣裳を身につけて、踊ってみました。
↓   ↓

ネタバレするから、今日のところはこんな感じ~ウインク
本番当日のお楽しみキラキラキラキラキラキラ

夢コン情報はこちらから⬇️

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

世田谷子どもミュージカルでは
来年の公演に向けて、
劇団員募集中です!

男の子も女の子も、
初めてでも大歓迎!

新年からの新しい習い事に
ミュージカル始めてみませんか?

一緒に舞台に立ちましょう!
劇団員 募集中!
木曜日18:00〜20:00  経堂・用賀

レッスン見学・体験 お気軽に
↓   ↓    ↓
【見学・体験お申し込み♪お問い合わせ】
nahomi.k775@ezweb.ne.jp
090-8434-8595 (担当:加賀)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢コン🎵と
ミュージカル「緑の村の物語」🎻
についての記事もあります!

予告動画も公開中🌟

是非 ご覧くださいウインクピンクハート
          ↓     ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から雨雨の祝日
11/23(木)  

でもでも・・・
本番の始まる時間には   
渋谷の空は
奇跡的にびっくりおひさま晴れきらきら晴れ
 
そんな中、満員のお客様の熱気溢れる
ライブハウスgee-ge
B×bライブ 始まりました🎵




やはり、ミュージカル劇団BDPとBDP企画(B-プロ)のコラボライブだけに、なんと言っても舞台上での表現力が素晴らしい👏

客席との距離が近いからこそ、細かい表情や息づかいまでをも楽しませてもらえるライブ。 あっという間の1時間でした爆笑
もっと長くてもいい~!

hちゃん(小3)
みんな歌だけでなく、歌の世界を演じているように見えてすごいと思いました♥
私もあんなステージで歌えるようになりたいなおねがい
 
Nちゃん(中2)
すっごいみんなキラキラキラキラしていて、歌がすごく上手くて、私もすごく興奮!!
楽しかったです(^_-)

Nちゃんママ
いつものミュージカルとは全く違う世界でのステージ。
歌とタップダンス‼︎(プラスお酒赤ワイン)。
あっという間の時間でした。
ライブハウスから出たら太陽が眩しかった〜目キラキラ晴れ

mちゃん(中2)のママ
参加したどのメンバーも、素晴らしい歌声でした。
ライブ感溢れるエネルギッシュなパフォーマンスに楽しませてもらいました!
普段聞けない香先生の歌声にうっとり💓

そう!我らが世田谷子どもミュージカルの講師!
香先生キラキラキラキラキラキラ
いぇーいラブラブラブ



出演者の皆様、稽古から本番まで
お疲れ様でしたラブラブ
感動を Thank youキスマーク!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。