茨木JACKLION13周年ライブー‼

テーマ:
6/2(日)茨木JACKLION13周年ライブに出させてもらいました‼( ´ ▽ ` )ノ

ちかのさんラスト大阪ってこともあっていつもよりたくさん人が
来てくれた((((o´ω`o)ノ
ライブは最上級に楽しんだなあ(●>U<●)

何でこんな楽しいんやろなっ( ´ ▽ ` )ノ
人前に立つの苦手やし、緊張しぃやから
いつもライブ前は、おぇっおぇって
嗚咽出るぐらい緊張するけど
いつもステージ立ったら
無敵になれる(*´ω`*)‼

自然と笑顔になって
楽しくなれる꒰*´∀`*꒱

みんなのおかげです(๑′ᴗ‵๑)
見にきてくれてありがとう!

そんな楽しいライブやったから

photo:01



自然とこうなるよねw
野垣(前のバンドのベース)と肩組む事件!笑


photo:02



これは出番前で緊張してる坂本


いやあ本間楽しかった(●>U<●) ‼
JACKLIONありがとうございました!



AD

POLKADOT

テーマ:
昨日のブログにも貼りましたが、
6/18の埼玉EASY GOINGSの
ライブを持ちまして、
ベースのちかのさんが
POLKADOTを辞めることに
なりました。
突然の報告でごめんなさい!

うちがこのバンドに加入してから
3年2ヶ月、このバンドにドラムとして誘ってくれたのがちかのさんでした。

ちかのさんがおったから
今の自分があるんやなって
思います。

感謝してます。

めっちゃ世話焼いて
もらってたなーっ

うちは頭の回転遅いし
人に頼りすぎてたから
よくちかのさんには
怒られたもんやー。笑

頑張らなな、、、笑

ちかのさんは辞めてしまうけど、
うちらは変わらず
POLKADOTやからな!o(・д´・+)ゞ

ライブだってするし
全力で音楽するし
今までと変わらずうちはうちやし
全力で楽しむ!!
だからPOLKADOT好きで
おってくれてる人は
変わらず好きでおって欲しいなー!

宜しくお願いします!(・∀・)









AD