交心空間

◇ 希有な脚本家の創作模様 ◇


テーマ:

 新年 あけまして おめでとうございます


 寒波の居座りで雪の元日かと思いきや、広島は陽も差して穏やかな年明けで
した。お昼におせち料理を食して、年賀状を取りに外へ出るとさすがに空気の
冷たさを感じました。
 サラリーマンが「長年勤めた会社を退職すると年賀状が激減する」とよくい
いますが、これも思いのほか同僚や部下だった人たちから届いており、賀詞に
添えて近況報告や(私への)エールが書いてあり、言葉の温もりを感じました。
本当にありがたい限りです。


 さて……。
 今年は「飛躍の年に」と大口を叩きたいところですが、今のところこれとい
った予定もないので、希有なもの書きらしく「ぼちぼちアピールの年」が本意
でしょうか……。
 とはいうものの、昨年12月から書いている作品を近々に仕上げるのが、この
一週間の課題になりますかね。(笑み)


───────────────────────────────────
                  本年も「交心空間」をご支援ください

                             坂本 博

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂本 博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。