交心空間

◇ 希有な脚本家の創作模様 ◇


テーマ:
  SE ドアが閉まる。
     歌が終わる。
DJ「ところでミリねえ……」
ミリ「(通話)はいはい?」
DJ「東南アジア旅行はどうだった?」
ミリ「(通話)最高よ、もォ!」
昌枝「(通話)あのォ……」
DJ「ア、何ですか? オバチャン」
昌枝「(通話)3番の方、まだァおってですかね」
金田「(通話)はい、います」
昌枝「(通話)でしたら、3番の方に、聞いてもらいたいことがあるんですけ
 ど」
DJ「ア、イヤ、あのね、オバチャン。これからはちょっとミリねえの旅行の
 話を」
綾子「(通話)いいじゃない、言わせてあげなさいよ。どうせ私の話もカット
 みたいだし」
社長「(通話)構わんですかの、ミリねえさん?」
ミリ「(通話)いいわよ、私なら」
昌枝「(通話)すいませんねえ」
DJ「オバチャン……」
昌枝「(通話)あのォ、3番の方?」
金田「(通話)はい?」
昌枝「(通話)私は、あなたの言われること……信じます」
金田「(通話)はい」
昌枝「(通話)あなたのお友達のことも……信じてます」
金田「(通話)ありがとうございます」
綾子「(通話)オバチャン、そんな簡単に信じない方がいいって」
DJ「ア、5番の方?」
綾子「(通話)何よッ」
DJ「……いいです。どうぞ」
綾子「(通話)あいつら、腹ん中じゃ何考えてるのか、分かんないんだから」
社長「(通話)あなた、よっぽど恨みがあるんですのォ」
綾子「(通話)別に……そういう訳じゃないけど」
社長「(通話)ゴミですか」
綾子「(通話)いけない」
社長「(通話)大事なことじゃ思いますよ」
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

坂本 博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。