俺は山本KIDアップが大好きですラブラブ音譜


特に2004年のマサトとの試合がちょ~~好きです!!


あれは俺が今まで格闘技見た中で一番です恋の矢



山本KID徳郁 KID ~2004年大晦日までの180日間全記録~
¥3,420


アップやばいくらいかっこいいキラキラ流れ星


AD

みなさん!!


お笑い好きですかはてなマークアップ


俺は大好きです流れ星


特にこれダウンダウン



人志松本のすべらない話
¥2,850

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版/松本人志
¥3,121
Amazon.co.jp


アップアップこれはやばいくらいおもしろいです音譜キラキラ


年末に放送されたやつも爆笑でした流れ星


笑うことに飢えてる方必見ニコニコアップ



あとはこれかなはてなマークはてなマーク虹


タカトシ寄席 欧米ツアー2006/タカアンドトシ
¥3,150


アップこれも爆笑まちがいなし!!


じゃあ俺は今からカップ麺でもたべるかな・・キラキラ




どんベエかっ!!



AD

俺はへこんだときダウンよく聞く曲がありますヘッドフォンキラキラ



ケツノポリス4/ケツメイシ
¥1,980
Amazon.co.jp

アップこのアルバムに入ってる『歩いてく』!!流れ星



目の前でかい壁あるとしよう 時に辛くなるときも 俺がここまで来た道嘘はない・・




アップこの歌詞を聴くと癒されますラブラブ音譜



有心論/RADWIMPS
¥980
Amazon.co.jp

アップ独特な曲で大好きですニコニコ音譜




君が端っこで泣かないようにと 君は地球をまるくしたんだろ・・



アップこの歌詞はやばいです恋の矢キラキラ



BESTYO/一青窈
¥3,150
Amazon.co.jp


アップこのアルバムに入ってる『さよならありがとう』音譜ラブラブ



また少し君の事 無断で好きになったけど・・



アップこの歌詞は片思いのとき癒されましたキラキラ



ザ・タイマーズ/THE TIMERS
¥1,901
Amazon.co.jp


アップこのアルバムに入ってる『デイ・ドリーム・ビリーバ』!!



ずっと夢をみて~ 安心してた僕は・・



アップこの歌詞も俺の片思い象徴する曲ですキラキラ宝石ブルー




どれもCMとかで聴いた事ある曲ばかりなんで聴いたら・・


あっ!!この曲聴いた事あるビックリマークっていうと思いますよ音譜ヘッドフォン


是非この機会に流れ星ニコニコ

AD