パートにでます!

テーマ:

こんばんは 星空


お陰さまで、私事ですが、


抑うつ症を、克服しつつありますので、


パートに出ようと思います。


週2~3で始めてみます。


約2年、プーでしたから、勤まるか心配です (*´Д`)=з



が、


抑うつ症の薬を、真面目に服用してからとゆうもの、


落ちなくなりましたし、


精神的に楽になれるコツ!?


とゆうやつを、自分なりに、得とくしましたしましたから、


発作もでませんし、


【自分】とゆう人間が、し・み・じ・みわかった様なきがします (*^.^*)




焦らず、


私の大好きな相棒のステわんわんラブラブと、


旦那と?


毎日を過ごして生きたいと思ってます (^-^)/



自分、家族、友人を大切に、


夢を実現させる為に、


時間はかかるでしょうけど、


日々、過ごして生きたいと思います (^_^)v






当分、ブログはお休みさせて頂きます f^_^;


訪問して下さった方々、ありがとう御座います o(_ _*)o





081006_211951.JPG













Zenzuu chiisute's Page

AD