2015-03-20 15:08:37

運命を変える神の骨:仙骨のお話

テーマ:ブログ
昨日、図書館カフェにいらっしゃったお客様に教えて頂いた「仙骨について」のブログ、紹介させて頂きます!
自然 (じねん)(株)アウルズ・エージェンシー・代表 / 自然道・主宰、下野誠一郎さんのブログです。
仙骨の怪しい話①~⑤
①http://ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12002146074.html
②http://ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12002539219.html
③http://ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12002710750.html
④http://ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12002940520.html
⑤http://ameblo.jp/seiichiro-shimono/entry-12003340697.html
下記の文章が、上記の「仙骨の怪しい話」をまとまた文章です!
「仙骨のお話」
❶唾液腺は仙骨の8個の穴から出て、胸骨を通って、顎まで伸びています。
食物がうまく消化、吸収されるためには、「一口食べて最低30回の咀嚼が必要」です。「咀嚼によって唾液を出すことが重要」なのです。その唾液によって、まず「胃の中で食物が発酵」します。唾液が足りず、発酵がうまくいかないと、胃の次に食べ物が運ばれる小腸が胃の代わりに消化を行わなければならなくなり、小腸は大変なストレスを強いられることになります。
唾液の出る唾液腺は4本あります。唾液腺はどこから出ているでしょう?
これがなんとお尻からです。お尻の後ろにある【仙骨】から唾液腺は出ています。【仙骨】には【穴が8個】空いています。「唾液腺はこの8個の穴から出て、胸骨を通って、顎まで伸びています。」

➋【仙骨】が湾曲した構造を持っているのは人間だけです!
【仙骨】は端っこの尾骨に向かって湾曲しています。「【仙骨】が湾曲した構造を持っているのは人間だけ」です。
猿にも【仙骨】はあります。でも「猿の【仙骨】は平たい」のです。
自分の【仙骨】の複製を作って幾つか組み合わせると、【半球】になります。その「半球を二つ合わせると、円ができます。」実はこれが【仙骨】の本当の姿です。

3次元に存在しているのは球体の一片だけで、後の部分はこの次元に存在していません。
この「球体を通してソース(源) のエネルギーが入ってきて、球体の中で回転運動が加わり、背骨の周りにあるエネルギーラインを上昇」していきます。球体の中でエネルギーが回っているゆえ、人間は直立出来るのです。これは回っているコマが倒れないのと同じ仕組みです。
猿にはこのエネルギーの回転がないので、直立はできません。人間も年を取ってくると、エネルギーが回転する力が弱まり、背中が曲がってくるのです。
もし【仙骨】が折れてしまえば、人は動けなくなります。【仙骨】を折ると、身体が全く動かなくなります。【仙骨】どころか、【仙骨】の下にある尾骨が折れても身体は動かなくなってしまいます。

➌【仙骨】は、ありとあらゆる身体に悪いものが溜まる場所!【仙骨】が浄化されると、人は違った局面を迎える!
耳に「神門」というツボがあります。「飯島敬一」さんは、この神門を長年研究されて、「神門メソッド」を開発しました。
かれこれ10年以上前、彼の奥さんが、ある朝、走って駅に急ぐ途中、転んで尾骨を折ってしまいました。整形外科に行っても治療はできません。ギプスをすることもできないのです。それから1ヶ月、丸めた布団の上に、海老のように丸くなってうつ伏せになり、ウンウン唸る毎日でした。
そんなある日、飯島さんの友人が、八王子に【仙骨】専門の治療家がいるから行ってみたら、と勧めてくれました。
その治療家の治療を受けたら、高熱は3日間続き、4日目に治っちゃたそうです♪
なぜ奥さんの尾骨の骨折がわずか数日間で治ったのでしょう。
その仙骨先生が飯島さんに言ったことは、「お前、毎日外に出かけて、変なやつに会うだろ。それで変なものもらってきて、家に帰る。その変なものをみんな奥さんがもらってきたんだよ。で、骨折しちゃったわけ。」とまあ、こんな説明で飯島さんが納得したか、どうかは知りません。
でも、その後の説明で、仙骨先生のやっていることは、【仙骨の浄化】である、ということが明らかになります。
【仙骨】は、「ありとあらゆる身体に悪いものが溜まる場所」らしいのです。その悪いものの中で、【仙骨】先生が扱っているのが霊障と、呼ばれるもので、「未浄化霊とか悪霊とか、そんなものが仙骨に溜まって、大変なことになる」らしいのです。
ところが『【仙骨】が浄化されると、人は違った局面を迎える』ことになります。なぜ自分は、この世に生まれてきたのか、何をすべきか、といったことが明らかになるのです。それを知った人間の人生は大きくシフトします。

➍「神門」を刺激すると、【仙骨】が反応する!
飯島さんが、「神門」に出会ったのはその頃です。
「神門」は、耳のツボで、大変特殊なツボです!2500年前に書かれたと言われる世界最古の医学書である黄帝大系にも、「神門」について書かれています。その時代「神門」は、精神病やてんかんに効果のあるツボとして知られていました。長年「神門」の研究をした結果、飯島さんは、今ではスリムビズや「神門メソッド」のプロを育てていらっしゃいます。
神門堂 → http://www.shinmondo.com
その後、このブログを書いた下野さんは、飯島さんのセミナーに参加し、『「神門」を刺激すると、【仙骨】が反応する。』を聞いた時、心がザワツとしたそうです。
「神門」はツボで、ツボには必ず、呼応する肉体の部分があり、『「神門」を刺激して反応する場所、それが【仙骨】』だったのです。実際には、『「神門」が対応している身体の部位は、【仙骨】の脇の部分」です。

➎「神門」を刺激するとイダとピンガラが活性化する!→「神門瞑想」
下野さんは、『「神門」を刺激すると、イダとピンガラのエネルギーラインが開く』のではないか、と飯島さんに話していたそうです。
古代より、ヒンドゥー教の神秘主義では、体の中に「3本の主要なエネルギーラインがある」と言われて来ました。その3本のエネルギーラインのうち「2本がイダとピンガラ」と呼ばれていて、それぞれが【仙骨】の脇を起点とし、螺旋状に身体を上昇して行き、鼻の鼻腔の脇で止まっています。もう一本は、「スシュムナ」と呼ばれ、脊椎の周りを上昇して行くエネルギーラインです。この三本のラインが交差するところがチャクラです。

その後、飯島さんは、人づてに、クンルンネイゴンを教えているマスターの kan.さんから『「神門」を刺激するとイダとピンガラが活性化する。』という情報を得ます。さらにその後、kan. さんからやはり人づてにイダとピンガラを開くためのより効果的な「神門」の押さえ方を伝えられました。
下野さんが教えていたフルフィルメント瞑想で最初に伝授されるのが、ハートマントラです。「ハートは、エネルギーセンター」であり、「最初にソース (源) のエネルギーが集まる場所」です。『「神門」を刺激すると、イダとピンガラのエネルギーラインが開き、さらにハートにスイッチが入れば、人は深い瞑想に入れる』というインスピレーションが最初におりてきました。実際にやってみたら、とてつもなく深い瞑想に入れることがわかったそうです。
下野さんは、これまで学んだ呼吸法や気功、瞑想、エネルギーワークなどが、曼荼羅のように一枚の図に収まり、下野さんの「神門瞑想」が完成したのです。

➏仙骨は常に微振動していて、それが脳の中にある蝶形骨に伝わり、蝶形骨も微振動するしかけになっている!→「神骨瞑想」
また、下野さんは、飯島さんの紹介で、八王子の【仙骨】先生のところに通い始め、【仙骨】先生は、【仙骨】についての不思議な話をたくさんして頂いたそうです。
西洋で「聖なる骨」と呼ばれている【仙骨】は、日本では昔、「神骨」と呼ばれていたそうです。
『人が身体を動かしたり、喋ったりする前に、実は【仙骨】が先に動いている』のだそうです。それから体が動き、その後で、脳が身体の動きを認識している、というのです。身体が動いた0.5秒後に脳が身体の動きを認識するという話は、物理学者で冠光寺流創始者の「保江邦夫氏」もしていました。
しかし実際には、さらにその0.5秒前に【仙骨】が動いている、というのです。『人は【仙骨』によって動かされている、だから本来、【仙骨】は「神骨」なんだ』と。
「【仙骨】は常に微振動しています。その微振動は、脳の中にある蝶のような形をした骨、蝶形骨に伝わっています。」
そういった話をヒントに生まれたのが、下野さんの「神骨瞑想」です。これは『【仙骨】のエネルギーを頭の中にある「蝶形骨」という骨に当てて、松果体を活性化させる瞑想法』です。
下野さんが「神骨瞑想」を始めた直後、下野さんが出席したkan. さんのセミナーで、kan. さんはいきなり、【仙骨】と「蝶形骨」のことを語り始めたそうです。
『【仙骨】は常に微振動していて、それが脳の中にある「蝶形骨」に伝わり、「蝶形骨」も微振動するしかけになっています。しかし現代人は、蝶形骨がセロテープでくっつけられたような状態になっていて、これでは松果体が活性化しません。「蝶形骨」が【仙骨】のエネルギーを正しく受けることができれば、松果体が活性化し、背骨の推骨、一本一本が活性化して行きます。実は推骨の一本一本が宇宙なのです。』
何やら壮大な話ですが、この話で、下野さんは「神骨瞑想」の重要さを確信したそうです。

➐【仙骨】をいじると、現実が変わる!
下野さんが、最初に【仙骨】先生のところに行った時、『【仙骨】治療を受けると、現実が変化するから。』となにやら予言めいたことも言われたそうです。
下野さんが、瞑想教師を辞めることになったのは、2度目の【仙骨】治療に行った後だそうです。
【仙骨】おそるべしです。『【仙骨】をいじると現実まで変わってしまう』のです。何しろ「神骨」ですから。皆さん、くれぐれも【仙骨】を大切にしましょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月31日(火)12時から20時まで、『アルミ仙骨♡矯正療法』の【仙修館】館長の【荒井幸夫】先生を図書館カフェにお招きして、「仙骨矯正」第7回目を開催致します!
http://ameblo.jp/skmhirai/entry-12000265098.html


私は病気知らずの健康体ですが、そんな健康な私が、『アルミ仙骨♡矯正療法』を実際に8回体験しました。その結果、自分では気づかなかった色んな歪みを発見しました。施術を重ねる度に、少しずつ仙骨の歪みがとれて行き、より若返ったり、精神状態がよくなったり、運気がよくなったり、現実が大きく変化しますよ!
自分が変われば(自分の仙骨の歪みをとること)、全てが変わる(現実の歪みがとれる)。自分が変わる事で、自分の住む世界が変わる事を体感しました。
皆様も、是非体感してみて下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・
満員御礼!
お蔭さまで、募集させて頂きました31日(火)の『アルミ仙骨♡矯正療法』はおかげ様で、満員御礼につき、受付を終了させて致しました誠にありがとうございました。
次回決まり次第、ご連絡させて頂きます!
乞うご期待ください!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141204/15/skmhirai/57/3d/j/o0800075313149072767.jpg">
……………………
『アルミ仙骨矯正療法』予約制
【日時】3月31日(火)12時~20時
【料金】3000円
※上記の施術料金の他にカフェ代金がかかります!
(1時間1ドリンク500円、次の1時間毎に300円)
【施術者】【仙修館館長】の荒井幸夫先生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『アルミ仙骨♡矯正療法』は、【仙修館館長】の【荒井幸夫】さん↓が独自開発された『仙骨矯正療法』です。http://sensyukan.at.webry.info/
実はこの療法は“免疫革命”あるいは“仙骨革命”とも言える凄い療法なのです。
ですが 、この施術法は、極めて、シンプルかつ単純なのです。
荒井さんが『独自開発したアルミの棒状の器具』をセットし、その上に仙骨をあてて、上向きに寝て、15分間乗るだけです。
その後、5分間アルミの棒状の器具を抜いて、上向きに寝て、休憩するだけ・・・!
ただ、それだけで、簡単なシンプルな方法で仙骨が矯正できちゃうのです!
何だか怪しいですよね?
でもこの方法で、荒井先生を始めとして、仙修館の方々は何千人ものの方を施術してきてますが、自然で無理がないこの療法で、早い結果を出してきているのです!すでに立証済なのです!
しかも、即効的な実感・効果があり、結果がすこぶる良く、クレームは一切ないそうです。
でも、「何故 効果があるのか?」ほとんどの方が理解できていないようですが、
究極的にシンプルな施術法ですから、それは『仙骨』がスゴイからなのです!それほど『仙骨』は重要なのです!
全身で一つのユニットなのが、人間の身体で、その土台・基盤となるのが、骨盤の中心にある『仙骨』で、『仙骨』は身体全体の重心でありかつ、要なのです。
特に意識はしなくても、われわれ人間は『仙骨』を中真に動いているし、どんな小さな動作でも『仙骨』の中真感覚が全体のバランスを取っているのです。
また、この『仙骨』は、なんと「ハートマーク」の形をしているのですよ!「心臓」は決してそんな形はしていませんが・・・・
『仙骨』は、身体のみならず、心・魂の中心 であるとも言えるので、どこかの国の誰かが、いつの日か「ハートマーク」を『仙骨』を意識して描いたのかもしれません?
・宇宙(生命)エネルギーをキャッチするアンテナの役目をしている『仙骨』
・感情にも大きく関係する『仙骨』
・肉体と精神の接点でもある『仙骨』
・丹田とも密接に関係し、身体・心のエネルギーのポイントとも言える『仙骨』・・・・・。
(※インドのヨガ、中国の太極拳でも『仙骨』は最重要とされ、当初から最も重要なポイントとしてされてきました。ヨガでは、『仙骨』には生命の根源(クンダリーニ=とぐろを巻く蛇)が宿っているとされていて、太極拳では、達人が『仙骨』をわずかに回転させれば、その手足がもの凄い力を発揮 して、一撃必殺技となるので、『仙骨』を重視するのです。)
身体の中で最も重要な働きをする神秘的な『仙骨』が「ハートマーク」に象徴され、世界の多くの人に愛され続けていることになっているのかもしれません?
また、天・神・宇宙からのメッセージとして、『仙骨』が「ハートマーク」として象徴的に示されているのかもしれません?
そんな身体の中で最も重要な働きをする『仙骨』をキチンとさせることが全身の正常化になるのです。

例えば、身体の調子が悪いと「整体・整骨・あんまマッサージ・カイロ・接骨」などを受ける方が多いと思いますが、これらは、実は身体を歪めているのです。
確かに部分的に施術をすると、その部分は筋肉もゆるみ、痛み も和らぎ、楽になります。
この部分的に筋肉を緩めるのが問題で、そこの部分のみ筋肉が緩むと、そこの骨は歪むのです。
また、痛みが和らぐ=治った・改善とはなりません。
家で言えば土台である、肝心の『仙骨』はそのまま歪んだままで、正常ではないのに、他は正常にはなりません。
一時的に、治ったような気になるだけなのです。
ですから、しょっちゅう通うことになったり、面倒で行かなくなったりとなります。
腰痛などで長期間困っている方の多くは、『どうせ、どこへ行っても治らないから』と諦めています。
全身の歪みを無理なくバランス良くとるのは、『仙骨矯正』しかありません。
『アルミ仙骨矯正療法』限らず『仙骨矯正』を専門にする方は、チンタラと時間はかかりません。いずれも結果は早く確実です。
『仙骨』がスゴイのです。すごい働きをするのです。無理がないのです。自然なのです。残念なのは、大方は料金は高めです。
『アルミ仙骨矯正療法』は比較の問題で“安全”に、“どこよりも早く結果を出せます”。
しかも3000円と低料金です。”・・・・・

また最近、『体質改善』のよく聞く言葉だと思います。
でもそれは、中々大変な道のりだというイメージがありますし、実際に中々体質改善はできないものです。
改善すべき体質に“低体温”つまり冷え性がありますが、『アルミ仙骨矯正療法』では、この低体温にはかなり有効です。
荒井先生の 体験的にも間違いないそうです。
つまり、全身の歪みを『仙骨』を中心に無理なく取り除くことで、血管・神経の圧迫が解消します。
更にリンパなどの体液、脊髄中の髄液の流れも正常になります。
これら総合的改善で、低体温は改善するものと考えられるのです。
理屈は専門家でもなく、勝手な想像かもしれませんが、事実正常化するのです。
ある日の施術では、36℃あるかないかの方達が4名ともすべて37℃近くまで上がったそうです。
これは理想的体温ですね。『免疫力』も最大となります。
これは大変なことで、他の方法でこんなに簡単に体温を正常化できる方法はないはずです。あったとしても簡単ではないはずです。
一度上がると、約40%も免疫力がアップするこ とは医学の常識です。
でもそれは、薬でも無理で、手術でも無理で、他の民間療法でも伝統療法でも無理だと思います。それが『アルミ仙骨矯正療法』で簡単に、自然に出来るのです。

最近、頭痛・めまいの方も多いようです!
それは、首の異常が原因しているからです!
首の異常は頭部全体に影響が出ます。
要は頭部の血行が悪化し、酸素・栄養は十分ではなくなるからです。
頭痛・めまいは当然、脳梗塞・痴呆など発症しやすくなるのです。
身体に十分に酸素・栄養が届かなければ、身体は機能しにくくなり、故障・トラブルは起きやすくなります。
当たり前ですが、人間の身体は、血液によって、全身に酸素・栄養を運んでもらって、機能しているのです。
『アルミ仙骨矯正療法』では、『仙骨』とともに首も同時に矯正することになりますから、頭部の異常にも効果があるのです。
この首は副交感神経が集中しているので、ストレスで交感神経過剰の状態が癒され、ストレスが解消し、施術後に『あースッキリした』『身体が軽くなりました』という声が多いのです。

また、『仙骨』のズレを調整して身体が完全なバランスを取ると、病気が消えると同時に、不安感・恐怖とは無縁となり、勇気が出てくるとも言われています。
さらに“精神的にも相当良い状態”になります。
頭も冴える、良い意味で強くなる、安定感がある、物事が良く見える、本質が確信を持って分る・・・そんな感じになります。
そうなるので、自然と災難を避けたりして、ご自分の運気も上がるのです!
(※『仙骨療法』で有名な:内海氏によると、「終末のカタストロフィーを生き延びて、次元上昇する為には『仙骨』の調整が不可欠だ」といっていますが、
彼が仙骨調整をした兵庫県近郊の約800人が阪神大震災の難を逃れたという事実は、『仙骨』調整の重要さを如実に物語っています。)

また、全身の波動を司るとも言われる『仙骨』を調整することで、「波動がより良くなり、より良い情報を入手できたり、より良い環境に身を置くことになる、勘が良くなる、運が良くなる」とも言われます。
「生命力が充実し、勘も良くなり、運も良くなる」とすると金運もアップとなるようです。当然と言えば当然なのですが、海外のある財団は世界のお金持ちの共通点を調べてたらしいのですが、何と共通点は『仙骨』がみなシッカリとした位置で、滑らかに動いているという事です。
まずは心身ともに健康で元気になるのは、金運より先なのは分かりますね。健康で運が良くなると、少し金運も見えてきませんか?特にシッカリした目標がある人ほど、『仙骨』を大切にし、良い状態を維持する事がまず大切なのですね。
考えが後ろ向きの方はまず仙骨矯正から始めてみるといいと思います!

また最近、『自力整体』・『自力療法』という言葉も目立つようになってます。これは凄い良いことだと思います。本当の所、かなりの部分は自分で治すことが出来るので、何でもかんでも病院という考え方に間違いがあるのです。
いつの間にか、西洋医学が万能だと思い込まされ、洗脳?されてしまったのかもしれません。
昔はそうではなく、伝統ある民間療法も大切にされていたのです。
私達は、本来、自分自身の身体の不調和は自分自身の身体でしか治す事が出来ないものなのです。
ちょっとした病気でも中々治らない、通院を何年もしているなんて話をよく聞きます。
他人任せの考え方を改めないと、病人は増えるばかりで、病院通いも増えるでしょう?

「9割の病気は自分で治せる」という本が人気らしいですが、私も全くの同感です。
厳密に言うと、9割の病気は、「自己治癒能力によってしか治せない」ということです。
ちなみに、その9割の病気というのは、いわゆる、生活習慣病もしくは慢性疾患と言われている類の病気であって、高齢者の方々が、まさにこれらの病気によって病院に行っていることが多いのです。

そんな中、自力というのは良い言葉だと思います。自分で病気を治す気が無い人は、病気は治らないしょう?
自分の健康は自分で守る意識が重要です。必要のある時はその手伝いをしてもらう。
あくまで自分が中心であるべきものです。人任せは、病院任せは大間違いです。
なぜなら、9割の病気は、「自己治癒能力によってしか治せない」からです。
『アルミ仙骨矯正療法』は、ご自分の『仙骨』を矯正し、正常化することによって、ご自分の自然治癒力で、ご自分で治す自力療法です!
『アルミの棒状の器具』と弥生さんが貴方の自力療法のお手伝いをさせて頂きます!

普通の状態の女性の方であれば、3回続けて、
男性の方であれば、5回続けて施術して頂くと、『仙骨』は正常に近くなると思います!

また、荒井先生の方から『仙骨』についての詳しい説明、
普段毎日行なう『仙骨』矯正メソッド等も教えて頂けますよ!

●病気の方、身体に痛みのある方
●体質改善を目指している方
●本来の美しい自分になりたい方
●前向きな考えに変えたい方
●運気・金運をあげたい方(『仙骨の歪みは、運命の歪み』とも言われています。)
●精神的向上・次元上昇をめざしている方

この機会に是非、図書館カフェにいらして下さい。
もし、施術をうけなくても、見学したい方、弥生さんにいろいろ質問したい方もいらっしゃったら、是非いらっしゃって下さい!
お待ちしております!
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
★“好転反応”について
『アルミ仙骨矯正療法』の場合、無理のない施術法ですが、
良くなる前兆の反応として、悪いところに痛みが出たりだるくなったりする場合があります。
これを“好転反応”といいます!
全ての方というわけではありませんが 、歪みがひどい、薬多用している方、肉食の方に多いと思います。
男性の場合、初回よりも次回の後に出る場合が多いように思います。
好転反応は東洋医学では常識的なもので、むしろ、これが無いものは利かないとまで言われています。
出る出ないは本当ではなく実は誰でも出るのですが、人によって感じない・感じる・・・その差なのです。
人の身体の状態は皆違いますから、当然といえば当然なのです。

仙骨矯正の場合、痛みが取れたのが、治ったとは判断しません。
『仙骨』の歪みが大方取れた時点が解決とします。
よって痛みが取れたから治ったと思うお客さんは多いと思うのですが、整備不良車のままでは、故障は再度直ぐに起こりま す。
これと同じですので、痛みが取れても、念の為、一度か二度の施術が理想なのです。
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
★ 『仙修館』とは?
http://sensyukan.at.webry.info/
※北関東で唯一の仙骨矯正専門
栃木県那須烏山市を拠点に、《出張専門》で独自開発 【アルミ仙骨矯正療法】を展開中。
(支部:高山・三重県桑名・名張・茨城県笠間・水戸・ひたちなか・富山・岡山・香川・高知・高松)
施術+健康回復個人指導
●首・肩・腰・膝・・・どこよりも早い結果に自信あり。“論より証拠”
『全額返金保証』
■施術の特徴
◎シンプル・安全・超ソフト ・体にはほとんど触れません。
◎即、施術の実感あり
◎持続性あり ※セルフケアは必要です。
※3000円/回税込 地域・同時施術人数により出張料あり
※家族割引あります。(お2人目からは1000円引き)
※小学生は無料(同時施術の場合)
〒321-0502 那須烏山市熊田1060-66 (大金台)
Tel0287-88-9302 (090-8469-3495)
arai123sun@yahoo.co.jp 『仙修館』 荒井幸夫
※外出が多い為携帯・メールでのご連絡を。
■整体ナビ http://www.localnavi.biz/seitai-chiro/
■腰ナビ http://www.koshinavi.jp
■治療院net http://www.ota-ya.jp/komekome/nukaduke/nukaduke3.html
■骨盤矯正.com http://www.kotuban-kyosei.com
■腰痛.com http://www.yotu-info.com/salon
★★★研修生・実習生募集専用ブログ★★★ http://livedoor.blogcms.jp/blog/arai12359/config/basic/
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
上記のイベントへのお問い合わせ&申し込みは
【図書館カフェ 平井克也】迄ご連絡下さい。
a.右記メールアドレス habiroader@yahoo.co.jp
b.図書館カフェへのmixiのメッセージ、
c.平井克也へのfacebookメッセージ
d.mixiコミュニティのイベントへの参加
e.電話:図書館カフェ: 03-6380-5892、080-4654-0273
のいずれかでお願いします。
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
【図書館カフェ HABI ∞ ROAD 】
図書館カフェは、通常の図書館では許可されない
飲食のある読書が出来る空間です。
歴史、精神世界、セラピー、芸術、旅行、哲学、ビジネス等、
狭い空間ながら床から天井まで沢山のジャンルの本があります。
無線LAN完備。
【ホームページ】 http://habiroad.com/
【mixiコミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4287761
【ブログ】http://ameblo.jp/skmhirai/
【フェイスブック】(図書館カフェ)
http://www.facebook.com/habiroader
【ツイッター】http://twitter.com/habiroad
【動画】
マイミクのkei☆★happy spiralさんに
作って頂いた図書館カフェの動画
http://vision.ameba.jp/search/userPost.do?user=keihappyspiral
http://ameblo.jp/blood-music-k-radio-star/theme-10016836100.html
【営業時間】14:00~22:00
【電話番号】 03-6380-5892
【メール】habiroader@yahoo.co.jp
【住所】渋谷区千駄ヶ谷5-32-5 GSハイム新宿南口1階
(新宿高島屋近くの新宿パークホテル前のam/pmを新宿御苑方面に10m)
【交通】JR「新宿駅」新南口から徒歩7分
JR「代々木駅」東口から徒歩6分
地下鉄「新宿3丁目駅」E-7、E-8出口から徒歩3分
【地図】
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E3%80%80%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&aq=&sll=36.544111,136.649342&sspn=3.989127,8.009033&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&ie=UTF8&hq=%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA&ll=35.730907,139.689789&spn=0.238008,0.500565&z=11&iwloc=A
【店主】 平井克也
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19291803
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/home.php#!/habiroad
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
●ゼロ磁場ベッドの無料券配布
●宇宙エネルギー研究所様の三種の神器無料お試し中
●マコモ試飲:1杯無料 ●マコモ販売(1袋:¥150~¥8820)
●医王石販売(1袋:¥1,575)●アレッポの石鹸販売(1袋:¥525)
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
to HABI ∞ ROAD(いろんな幸せな道)
毎日毎日、本当に幸せありがたい
今おきていることは、自分に必要なこと
感謝すべきことしか、おきていない
気付いて感謝、学んで感謝、成長して感謝 の繰り返し
で、だんだん 満たされているって、すべて愛だって…。
幸せだって 感じる
ありがとう ご縁に感謝(byおじぞう)
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
今の人たちに贈る究極のメッセージソング
SMAPの歌↓「Love & Peace Inside?」
http://www.youtube.com/watch?v=90vHZaYMDxc
http://www.youtube.com/watch?v=gRjvpueHuhU
「自分を愛し優しくなれると
世の中も愛と優しさでいっぱいになってくる」
(なぜなら『世の中のすべての現象が自分の内側の反映だ』から)
みんなで愛ある地球を創造していきましょう!!
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

図書館カフェ HABI ROAD(店主:平井克也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。