♡にこのハピログʕ•ɷ•ʔ♡

32歳のにこですʕ•ɷ•ʔ.•*¨*•.¸¸♬
3人の子ども(男の子)の成長のこと、手作りお菓子やパン、買い物、おしゃれ、かわいいもの、日常のことなど書いていきます☆
ステキで可愛らしいママ目指します(*´╰╯`๓)♬*゜


テーマ:


今日はいつもと違うセリアへHEART
レンガのインテリアシートを買いにいったのですが、いつもいくセリアよりインテリアシートの種類も在庫も多かったびっくり




レンガの種類も三種類ありましたおんぷ5
(この前いったセリアは二種類)


あーこの前は一番薄い色買ったけど、真ん中のがよかったな…
もう前の返品も出来ないし仕方ないから一番薄い色買いましたーあせせ

あとは


リネンもかわいいなはーと


でも、とりあえず今日買ったものは



レンガのインテリアシート4つHEART




アメリカ国旗のハンドタオル♪
りゅうたん幼稚園用に~


幼稚園バッグなど用にワッペン~

ワッペン買いすぎわら





ちょっと前に流行ったおうちとキャンドルハート

みんながやってたのコレコレびっくりキラキラ



暖かくなるまでは夜はキャンドル点灯させよ蝶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。