ぼへえ~~~っとしてます

たまにギターを弾いたりしてるアラフォーオヤジのブログ


テーマ:
タゲだった自分には一つ一つが納得できる内容です。
でも、タゲであることを自覚できない(分かってはいても自覚したくない)人をどうやって守ればいいのか。まだまだ先は長そうです。
自分にできる事は全て行動に移し、頼れるものは何でも頼る。諦めないことが今の自分に一番大切なことだと思います。

ボダ被害に遭わない、逃げ切るためのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自死を仄めかす行為

↑クリックしてみてください。


まさにこれです。何百回という単位で私と子供達は精神を削られてきました。

治療のお陰で私の心身もだいぶ回復してきました。
大切なものを守るた為に戦います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりな更新です。

遠くから心配してくれている友人達、有難うです。大丈夫ですよ。
実は精神科に通いながらもそのお陰でなんとか元気でやってます。

原因不明の体の痛みとかで「もう仕事も無理かな~」とかも思ってたんですが、処方された薬で緩和して日常生活と仕事には支障なくなってます。

まあ、過去のブログで戦うとかなんとか書いた気もしますが、戦える状態ではない程既に叩きのめされていたのだなと今になって分かりました。

昨年11月に腐れ縁の友人(本音で言えば親友)と遊んだ別れ際に「頑張らんでいいぞ」と言われ涙が溢れたことで自分の何かが変わった気がします。

別の知人にもらった
『人生、回り道しても立ち止まっても最後につじつま合うようにできてる』という言葉が沁みてます。

私の人生は反省ばかりで、今後どんな不幸が訪れようと因果応報だと受け入れます。でも、愛する子供達のこの先には、つじつまが合うように明るい未来が待っていると信じています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。