本質の自分を生きる。望む現実を創造するストレスクリアコーチのブログ

努力で叶えられる事は全て叶えてきた。
しかし体力、精神力ともに限界を感じた今、努力ではなく自己一致感で更なる飛躍を遂げてください。
「現実は100%自分が望んだ通り」自己一致すればこれが腹の底から実感できるのがストレスクリアコーチングです。


テーマ:

ストレスクリアコーチ養成実践講座のご感想です。

 

 

 

 

やじるしストレスクリアとははてなマーク

 

 

 

講座開催最新日程はこちら

 

お申し込みはこちら。

 

 

 

 

<実践講座を受講をお考えの方へ>

・人を応援する仕事で収入を得たい方。
・既にセラピスト、コーチ、カウンセラー、占い師の方。

・整体師、エステティシャン等、身体を扱う人。

 

 

もちろん、ご自身のお悩みを解決したい人も。

 

 

 

 
カウンセラーやセラピスト、コーチを目指すなら、
確実にクライアントさんの現実に

変化を起こせる

ようになりたい。と思いませんか?

 


 

 
既にお仕事している方はご経験があるかもしれません。

 

クライアントさんに「癒されました〜」と言われても、

結局現実変わってないじゃん!ショック
って感じること。
 

 

その瞬間は良くなっても、

また同じ問題を抱えてリピートしてくること。

 


 


私は、セッションを提供するにあたり、
満足してもらうだけでは意味がない。


現実がクライアントさんの望む方向に変化しないと意味がない!!
と思ってこの仕事をしています。
 

 


だから

高額セッションでも売れるし、
実際に現実が変わるので、

罪悪感もありません♪
 
 

 


ストレスクリアは、あらゆるセラピー、コーチング、

カウンセリング、スピリチュアルを経験してきたけど

変化しませんでした。えーん
って方でも変化しちゃう、すごいメソッドです。ラブ

 

 

 

 

<期待できる効果>

チェック本質の自分と自己一致して、自分らしく生きられるようになります。

チェックポジティブとネガティブの統合の感覚を得られます。

チェックあらゆる悩みを解決出来るコーチになれます。

チェック修了後はストレスクリアコーチとして活動できます。

チェック自分の悩みもどんどん解決して、悩みたくても悩めない人生に。

 

 

また無料説明会でお話ししますが、

私の講座ではオプションでコーチとして仕事にしたい方向けの

フォローも行っております。

 

 

<こんな方にオススメです!>

チェック心理のお仕事をしたいけど、結果を出せる自信がない、仕事にする自信がない。
チェック既に心理の仕事をしているけど、もっと確実に結果を出したい、高額契約を取りたい。
チェックもっと自分らしい人生を送りたい。
チェック潜在的な能力を発揮して活躍したい。
チェック自分の思う通りに現実を引き寄せたい。
チェックもう悩みばっかりの人生を卒業したい。
チェック心理や引き寄せ、スピリチュアルを散々やってきたけど、現実が変わらない。
チェック「現実は100%自分が創っている」を腹の底から腑に落としたい。
チェック「本質の自分」について知りたい。
 

 

 

 

<過去の受講生さんの変化・感想。>

 

*******

ストレスクリアコーチ 廣瀬慧(ヒロセケイ)さん

クリック慧さんのブログはここをクリック!クリック

 

 

 

 

亜紀さんに始めてお会いした時から、

何故かとても気になっていて、

無料説明会の募集を見てすぐに参加の申し込みをしました。

 

 

そこには、私がずっと求めていたものがありました。

 

 

ストレスクリアは、ただのお悩み解決コーチングではなく、

自分が自分である幸せを追求していく最強のメソッドです。

 

 

自分が自分である幸せが腑に落ちれば、

自分が自分であることが仕事になる。

 

こんなに幸せなことがあるでしょうか?

 

もちろん、コーチとして仕事をしなくても

うまく行かざるを得ない人生になること間違いなしです。

 

 

亜紀さんは、理論的な部分と感覚的な部分、

それぞれのペースに合わせて丁寧に指導して下さるのと、

手厚いフォローがあるので初心者でも安心して学べました。

 

 

亜紀さん、そしてストレスクリアに出会えて本当に良かったです。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

*********

ストレスクリアコーチ望月美星(ミア)さん。

クリックミアさんのブログはここをクリック!左クリック

 

 

 

思えば1年前、引き寄せジプシーをしていた私が、

一本のブログに出会い、コーチになりたての

アキさんの体験セッションに飛びついたのが、

全ての始まりでした。

まさか自分がコーチになるとは。

 

 

受講に関して、決してすんなり決めたわけではありませんでした。

今にして思えば、私は厄介なお客さんだったと思います。

何度も何度もメールで、講座のこと、

自分のこれまでのこと、これからのことを相談し、

その度にかなり丁寧に、迅速に答えてくれました。

これで私の気持ちが固まりました。

 

 

 

ストレスクリアは、一見ものすごく

シンプルなメソッドのように見えて、

その奥には深淵な世界がそこはかとなく広がっています。

 

 

いくらやっても、分かったようでいて、

まだまだその先があります。

 

 

簡単そうだから、稼げそうだから、

という理由でのコーチ養成講座の受講は、

はっきり言っておすすめしません。

 

 

逆に、そうした簡単な理由で受講しても、

気付いたらすっかり、当初の目的ではなく、

真理を究める!という目的に

シフトチェンジしているかもしれません。

 

 

それぐらい、ストレスクリア®の現実創造の力って、

すごいと思っています。

 

 

 

私は今まで、人に何かを説明したり、

プレゼンするのがとても苦手だったのですが、

ストレスクリア®に関しては、

話す人、話す人に「分かりやすい! 説明が上手ですね!」

と言ってもらえるようになりました。

 

 

これは、私が亜紀さんの生徒だからだろうな、と思っています。

 

ストレスクリア®は、実は非常に感覚的なメソッドです。

亜紀さんは、それを受講生に伝わりやすい

言葉に変換して、教えてくれました。

 

おかげで、スピリチュアル度ゼロな私でも、

コーチとして活動できるようになれたのだと思っています。

 

 

オプションセッションの中で、自分の世界観も分かりました。

すると、私が「出会いたい!」と思うような方に

セッションができるようになり、

クレームや嫌なお客様は今のところゼロです。

 

 

 

亜紀さんは、受講生が本気であれば本気であるほど、

本気で応えてくれるトレーナーです。

 

その意気込みに感謝です! 

 

恩返しのためにも、日々、コーチ業、頑張っております。

(「頑張るのが好き」な自分を引き出してくれたのも、

思えば1年前の体験セッションでした。。。)

 

 

 

 

******

ストレスクリアコーチ神木晶仁さん

クリック神木さんのブログはここをクリック!クリック

 

 

 

6年前、転職を機に、過去を後悔し、

誰かと比較し、自己否定してなかりで、

思うように前進できなくなってしまいました。

 

頑張ってみるけど、うまくいかなくなる。

思い切りやりたいけど、常に不安で動けなくなる。

こんな感じでした。

 

 

何か、心のブロックがあり、それが邪魔をしている。

どうにかそれを取り去りたいという思いで、

様々なことを学びました。

 

徐々に浅い小さいブロックは消えていく感じでしたが、

大きな深いものは残っていました。

 

 

たまたま、メルマガで「ストレスクリア」

というものを目にしました。

 

 

最初は、会長の森さんの無料講座など受け、

正直全く意味が分かりませんでした。

 

ただ、会長の森さんの実績は信頼できるものがあり、

そこからストレスクリアというメソッドが誕生したのだから、

意味が分からないくらいすごいのではないかと感じました。

 

 

そこで、協会のホームページから、校長先生の活動をみると

、経歴も全く異なる校長先生、コーチング未経験の方が、

数か月から1年以内で結果を出している。

 

まさに驚きでした。

 

 

その中で、鳥屋尾亜紀さんは、

ものすごくエネルギッシュで、

パワフルな印象がありました。

 

 

”考えるより、まず動いてみる。動きながら、修正する。”

そんなパワーに魅かれ、鳥屋尾亜紀さんから

学ぶことを決めました。

 

 

ストレスクリアが本物で、素晴らしいなら、

自分だけでなく、きっとたくさんの人の

役に立つはずだから、どうせ学ぶなら、

コーチになりたいと思いました。

 

 

カウンセリングにしても、コーチングにしても、

たくさんも学ぶとスキル取得が必要ですが、

ストレスクリアはたった2つの質問というシンプルなメソッド。

 

 

だから、短期間で習得可能でき、

成果につながるというのも要因でした。

 

 

 

実際に、ストレスクリアのセッションを受けて、

何が、どこが変わったか正直わかりません。

 

 

でも、確実に変わっています。

 

 

人生がスムーズに流れるようになってきています。

 

 

 

自分の中の「しなければいけない」「すべき」

というのがなくなってきています。

 

 

 

自分がこだわらなくていいので、

自分に無理せず、自然体でいられるようになりました。

 

妻、子ども、親とも喧嘩をすることが減りました。

 

相手のサポートをすることも楽しくなりました。

 

僕が、「これしたいなぁー」とか、「あれどうかなぁ?」

とか思ていると、家族から提案があって、

それに賛同するような形で、

自分のしたいことや気になっていたことが、

できてしまうことが多くなりました。

 

欲しい情報や人とも、必要なときに良い出会いが増えました。

 

落ち込むこと、焦ること、イラッとすることなど不快になることがなくなってきました。

 

ネガティブがいけない、ポジティブでいないといけない、こういうことがなくなりました。

 

安心してネガティブでいられる。(・・?

この感覚は、ストレスクリアを体感しないと

分からないかもしれませんが…。

 

 

だから、ネガティブな自分を否定することもなく、

そんな時ほど自分を探求します。

 

 

 

何度もセッションを受けたり、練習したり、

コーチとしてクライアントさんに

セッションをさせていただき、

自分の内面がどんどんクリアになっていく感じがします。

 

 

 

ストレスクリアに出会ったおかげで

他人や周囲の目が気にならなくなってきて、

ずっと、責め続けていた自分を認め、好きになり、

否定した過去を肯定できるようになれました。

 

 

ストレスクリアを知っている人生と、

知らない人生は、全く違います。

 

 

だからこそ、ストレスクリアを

多くの人に伝えたいいう思いが日々強くなっています。

 

 

横浜校で鳥屋尾亜紀さんから学んで本当に良かったです。

亜紀さんは、親切で、具体的なアドバイスをしてくれます。

やり取りをしているだけで、不安はなくなり、

自信が湧いてきます。

だから、安心して相談できます。

 

 

そもそも、妊婦で、産後で、

これだけパワフルに活動しているのだから、

誰でも分かりますね(笑)

 

 

 

*******

ストレスクリアコーチ鈴木心彩(コイロ)さん

クリック心彩さんのブログはここをクリック!クリック

 

 

 

 

亜紀さんのブログで共感する記事があり、

説明会に参加しました。

 

説明会でストレスクリアそのものは

疑問が深まるばかりだったのですが(笑)、

すごく気になったのでベーシック講座から申し込みました。

 

久しぶりに自分のために学ぶ時間が楽しくなり、

実践講座まで受講するに至りました。

 

 

 

 

「私が私らしくあるのがいいお母さん」

 

亜紀さんからこの素敵なことばをもらって

迎えに行った時の、娘のあの幸せそうな

寝顔は未だに忘れられません。

 

 

娘のありのままの姿を愛おしく

受けいれられるようになったのも、

 

 

旦那さんに今まで言えなかった

お願いをして頼れるようになったのも(笑)

 

 

マスタープログラムを受講する!と決めたのも、

 

亜紀さんの講座とセッションで、

体感と理解が進んでいたおかげだと

思います。

 

 

多分亜紀さん自身がスッキリ自己一致

してるからなんでしょう。

 

 

亜紀さんの講座もセッションも、

相談にのってもらうときも、

亜紀さんにバッサリ⁉︎ (笑)言ってもらうと、

安心して前に進めちゃうんですよね(笑)

 

 

2月に助産師さんによる出産という

超ペーシングを体験した亜紀さん、

どんな進化を遂げてるのか。

 

 

私も今後亜紀さんから受けるセッションが

とっても楽しみですし、講座もきっとすごいはず!

 

 

受けて後悔することは絶対にない!

と太鼓判押せる亜紀さんの講座です。

 

本気で変わりたい人は迷わず一歩

踏み出して欲しいし、亜紀さんの

講座で幸せな人がもっともっと増えて

くれることを願ってます。

 

 

 

*****

Mさん

 

 

 

コーチ養成講座ではストレスクリアの成り立ちを心理学的にもいろいろな角度から検証して理解していきます。
「なるほど」と思う、興味深い題材が多いです。

そして、講座中にコーチとして、クライアントとして、両方の役を体験しながら、頭での理解が感覚での理解になっていきます。

確実な理論の理解、感覚での確信がコーチとしては必要不可欠ですので、この体験は貴重だと思います。

また、講座のメンバーたちの仲間としてのサポート、共に成長していといくという「つながり」が得られるのも安心できると思います。

 

*******

 

 

他にもいただいているので、またご紹介させていただきますね。

 

 

こちらでご紹介している方々のブログの多くは、

実践講座受講後から始めています。

 

最初からの変化を見られると面白いですよ。

 

 

 

 

 

<講座開催の想い>

私がコーチ養成講座を開催する想いをこちらで語っています

 

 

 

〈講座代〉

167,400円

(協会認定ストレスクリア(R)コーチ 資格認定書 発行込み)

 

 

 

講座開催最新日程はこちら

 

お申し込みはこちら。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。