本質の自分を生きる。望む現実を創造するストレスクリアコーチのブログ

努力で叶えられる事は全て叶えてきた。
しかし体力、精神力ともに限界を感じた今、努力ではなく自己一致感で更なる飛躍を遂げてください。
「現実は100%自分が望んだ通り」自己一致すればこれが腹の底から実感できるのがストレスクリアコーチングです。


テーマ:

10月末から、ストレスクリアのベーシック講座、実践講座と開催してきました。

 

 

初めての開催にもかかわらず、横浜だけではなく、千葉、埼玉、群馬と

関東一円から受講生さんが来てくださいまして。。。

 

感謝感激!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのですよ。

 

 

 

それで、ブログの方で受講生さんをご紹介していこう。

と思いながら、なかなかブログがアップできず。

 

 

皆さん、1ヶ月で凄い変化してるんですよね〜。

 

 

 

今日は、ベーシック講座の感想をブログで書いてくださった

お二人をご紹介!

 

 

 

お一人目は、「人生の目的探しのお手伝い」uakokoさん。

11月1日のブログなんですが、それから1ヶ月。

 

す、凄い勢いで進化しております〜。

是非、1ヶ月後の今のブログもお読み下さい〜。

 

 

彼女の肩肘張らないブログ、

イチ読者として楽しませていただいております。

特に、今話題の「逃げ恥」とストレスクリアを絡めた記事が面白い〜。音譜

 


 

 

 

 

そしてもう一人。

 

一歩踏み出せない人の自信を回復し、

頑張らずに頑張れる、生きがい発掘コーチの神木さん。

 

 

10月末にベーシック講座を受けてくださった時の感想ブログをリブログです〜。

その後の変化を追ってみてください!

凄いんですよ〜〜〜〜ガーン

 

 

 


 

 

 

お二人とも、既に無料モニターは終了して、

有料モニターを開始しております。

 

それでも、ストレスクリアセッションにしては格安です!

今、継続契約しておくと、お得感ありますよ〜。

 

 

 

 

 

1日でもこんな変化を起こしちゃうストレスクリアベーシック講座。

次回は石川県金沢市で開催します!

富山、福井、岐阜の上の方からもどうぞお越し下さい〜。

 

 

*******

ストレスクリアベーシック講座in北陸金沢

 

日時:12月25日(日) 9:30~16:30
場所:石川県金沢市勤労者プラザ
講座代:35640円
 
講座内容:
・あなたが長い間悩み苦しんでいる本当の理由。
・ストレスクリアで悩みや葛藤が解決する理論。
・たった2つの質問で悩めなくなる人生に。
・望む未来のつくり方。
・デモセッション
 (葛藤率100%が0%になる過程を眼の前で見れます!)
・セルフセッションのやり方。
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちらから。
https://55auto.biz/uka-mentalcare/touroku/entryform11.htm

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

【望みの現実化にこだわるストレスクリアコーチ】とやお 亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。