フレマン in小講堂 | 静岡県立大学ギター&マンドリンクラブ ブログ

静岡県立大学ギター&マンドリンクラブ ブログ

2012年12月開設。
現役部員たちが日々の活動を中心とした記事をかいてます。
マンドリン部では学年や学部、音楽経験は問いません!!
♪大学で音楽したい新規部員 いつでも大歓迎♪
活動 : 月・木曜日17:00~@学生ホール

こんばんは!

24日の土曜日に、大学の小講堂にて
毎年恒例の「フレマン」が行われました!

"Freshman concert"の略ですよ。
今年度入ってきた1年生がこの1年で
このくらい成長しましたを伝える会です。


まぁ、こちらが本番2時間前の様子


こいつら2年です。

下の階では本番に向けて
一年生が最終調整をしてる大事な時間帯に捉えた
先輩たちの様子です。スルーしましょう。


そして
開場13:00 開演13:30ということで
お昼を取ってまもなく、演奏会が始まりました!

あ、いま手元にパンフレットが無い…
すみません曲目とかはまたすぐ更新します(´;ω;`)ブワッ

とりあえず1年生4人の勇姿!!



各パート一人ずつで人数が少ない中、
年末からよく頑張ってました。

僕は練習してる姿を実は見たことなかったので
完成度の高さにずっと驚いてました(゜ロ゜;ノ)ノ

すげぇ練習した感、とても伝わりました。



フレマンはここでおしまい。
(後半へ続く)