そして打ち上げ!酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


演者ほぼ全員参加のワイワイな打ち上げで
孤独のグルメの久住さん達スクリーントーンさんも参加でとっても楽しい打ち上げでした!
{A57C2309-122C-457B-8F22-71ADE45A05C4}

途中カツオの塩たたきの話になって
久住さんが『俺も喰った事ある』
『高知も歩いて旅した事があるから』とか聴いて
誰とでもそんな話が出来るってあらためて
すごい事だなと感動してました!
そして⬇︎は山梨名物鳥のもつ煮込み
{EC62A6F7-3553-413E-93DA-CAF066CD6631}
味はそうですね〜ニヤリ
鳥のもつを甘辛く煮た感じで、、、って
そのまんまかあせる
美味しかったですよデレデレドキドキ
みんなで鏡割りした樽酒
ガブガブ飲んでたので最高のツマミでした!


⬇︎新名物になるのか⁉️
冷やしほうとう!
{5DA38108-56B5-48D1-86B8-909E9242DBE2}
うどん大好きな僕的には
ほうとうを食べる機会が既にあまりない
のですが、それを更に冷やしたバージョン!
薬味のバリエーションがすごくて
特に梅肉とミョウガトッピングが
みんなにウケてましたアップアップアップ
美味しかった照れ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ほうとうを食べたことにより
これから先は文字通り

ホウトウ息子

を名乗りたいと思います(笑)クラッカークラッカークラッカー

そして楽しい夜は延々続き
次の日6時起きなのに
部屋に帰ったら2時くらいでした💦

けど面白い&タメになる話を山ほど
仕入れまして何よりも収穫な時間でしたラブビックリマーク


そしていよいよ高知に帰りますえーん笑い泣きあせるあせるあせる