5人会 7月編

テーマ:

製本の伊藤お父さんです。

今回、ブログ担当になりました。

不慣れなので楽しさがうまく伝わらないかもしれませんが

よろしくお願いします。

 

7月21日〔金〕 ローズガーデンにて

 

参加者:竹内さん、伊与田主任、石川さん、坂田課長、伊藤

 

会場に入っていきなりお洒落な庭爆  笑

7時ではまだ明るかったが、結婚式場ということもあり、

時間が経つにつれライトアップされとてもきれいでした。

料理もビュッフェタイプでおいしく頂きました。

 

  

 

7時でもまだ明るい、カンパーイシャンパンロゼワイン

 

さぁ飲むぞーー!!生ビール

 

わんぱくにスパゲティ食べてます。。。3回も(笑

 

別途500円のステーキ、肉食女子

 

2皿目にしてデザートカップケーキです

 

カメラ担当。なかなか自分がうまくはいらない竹内さん

 

幹事の石川さん、いいお店を選んでくれてありがとうございます照れ

社長 ごちそうさまでした。お願い

 

キラキラ参加者からのメッセージ

お父さん伊藤

普段食べないスパゲティーを3杯おかわりしました。

伊与田さんにもらったステーキ 上手かったなあ。

やっぱビール飲まないとダメやわ。

 

お父さん阪田

今回、ローズガーデンでの5人会。

ビュッフェタイプの食べ放題飲み放題と言う事で、

自分の好きなものを美味しく頂きました。

少し暑かったけど、そこは冷たいビールで・・・

とても雰囲気も良く、ライトアップも良く心地よい一時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

お母さん伊与田

スキットが誇るおじさま2トップに囲まれながらお洒落な雰囲気での5人会スタート!!

食事のチョイスも5人それぞれ個性豊かでおもしろかったです。

石川さんの食の細さにびっくり!!そりゃあスマート体型維持できますわ(笑)

見習います!!

 

お母さん竹内

暑かったけど、おしゃれな空間のお庭で楽しく飲めました♪

盛りつけ方もみんなバラバラで、興味深かったです♪

また行きたいなぁ♡

 

お母さん石川

初幹事と言う事で、私の希望を叶えていただいてのビアガーデンにお付き合い頂き

ありがとうございました!!5人会では初めてお酒もいただきまして・・・・

ほろ酔いであんな話やこんな話を聞いてお酒も進みました。

食事がもっと食べられれたらと思う5人会でした!楽しかったです♪

AD