五人会[3月編]

テーマ:

印刷の玉田です!
今年度も五人会を開催させていただけることになり、メンバーを変えて3月から始まりました!!

今回のメンバーは
おじいちゃん営業部 高橋部長
お父さん製本部 前田主任
お母さんWebサポート部 北嶋さん
お母さん製本部 池又さん
そして
お母さん印刷部 玉田です!

今回はお酒生ビールカクテル赤ワイン好きな方が多かったので
会社の近くにある「菜な花」という居酒屋さんに行ってきました(*´∀`)♪

オレンジ色の看板が目印で
とても分かりやすいですね!

まずは

かんぱ~いシャンパンロゼワイン音譜音譜
仕事終わりの一杯は何とも言えない美味しさですよねチュー

それぞれ住んでいる地域の話をしたり、
最近公開された福井を舞台にした映画「チアダン」バレエの話から福井弁の話になったり、いろいろお話している間に、お料理も運ばれてきて


お刺身とドジョウの唐揚げ


カキフライに


湯豆腐


器に取ってみたらハートドキドキの形のネギを発見!
みなさんは分かりますか??


美味しい料理も食べながら会話も弾み
お腹も一杯になったところで


ケーキバースデーケーキ登場アップアップアップニコニコ

実はこの日は
めでたく寿退社される方と
お誕生日の方がいらっしゃり
サプライズでケーキを用意しましたキラキラ

みごと大成功 !! クラッカー


デザートも美味しく楽しくいただきました
サプライズに協力して下さったお店の方には本当に感謝ですお願い

カラオケ参加者のコメント
高橋おじいちゃん

本年度、最初の五人会にお招きいただきありがとうございました。

日頃より接点の少ない方々と、家庭や職場環境など楽しく語り合いシャンパンロゼワインました。

また、今回は池又さんの誕生日祝いや北嶋さんを送り出すこともできて盛りだくさんの内容でした。楽しいコミュニケーションがとれ有意義なひと時でした。

前田お父さん

今回は、北嶋さんの寿退社と池又さんの誕生日が重なり、いつもの会とは少し違っていましたが、このメンバーでは初めてだったので、いろんな話を聞くことができました。また、このような会が設けられるよう頑張っていきたいと思います。社長ありがとうございました。

北嶋さんお幸せにラブラブ 池又さん??歳おめでとうクラッカー!!

 

池又お母さん

今回この日がなんと! 誕生日!! ケーキバースデーケーキのサプライズひらめき電球がありました。玉田さんをはじめメンバーの皆さんありがとうございました。嬉しかったです。楽しくステキな時間が過ごせました。社長ごちそうさまでした。

 

北嶋お母さん

スキットでの思い出話に花チューリップが咲いて、とても楽しかったです!!

最後に良い思い出ができました。ありがとうございました。

 

玉田お母さん
他の部署の方とゆっくりお話する機会もあまりないので、とても有意義な時間を過ごすことができました。仕事面でも他部署の方とコミュニケーションを取って、いい仕事や職場作りに役立てていけたらと思います。

今回、幹事としてサプライズを計画鉛筆しましたが、無事成功合格&喜んでアップもらえてよかったです。北嶋さんお幸せに~ドキドキドキドキ

AD