5人会 【2月編】

テーマ:

こんばんは(*^^*)

事務の山口です!

今回は、2月10日(金)に行われた5人会の

お話しを書きたいと思います。

 

5人会が行われた場所は、会社の近くにある

美味食楽 八張 さん。👇

 

 

この日は、雨女兼雪女な私山口が発揮し、

お昼頃から雪がちらちら・・・

行く頃にはたくさん積もっていました。

(大変、申し訳ないです・・・こういう時に限って・・()

 

メンバーは、

印刷部阪田課長

出力部中嶋次長

製本部池又さん

Webサポート部鳥山主任

事務山口

の素敵なメンバーで開かせて頂きました。

 

部屋に案内されると、

 

5人だけでは勿体ないくらい広いお部屋( ;;)

ですが、のびのびゆったりと過ごすことができました。

 

5人集まり乾杯―🍻

 
 
 流行りのSNOWで可愛く撮ったつもりが

若干目をつぶってしまっている人も・・・()

これもまたあじがあって良いということで・・・()

  

 

 

お通しがきて・・・

 

*お造り盛り合わせ*

 

 
   

*〆鯖**かじき*鯛昆布締め*甘海老*ほたて*たこ*いか 

これまた、油断をすると一口でいけないくらい身が分厚かったですし、

なんといっても新鮮!

 

*八張鍋*

 
魚介類・鶏肉・豚肉などボリューム満点!

味付けは出汁だけなのに、それだけですごく美味しかったです😋

 

 

阪田課長*中嶋次長*鳥山主任でパシャリ📷

 
どじょう唐揚げとげそ唐揚げを食べる、池又さん*山口でパシャリ📷

 

食レポが苦手な山口ですが、

本当に美味しかったです!(^^)!

ほろ酔い気分で話も弾み、とても良い時間を過ごすことができました(^^

 

写真で美味しさと楽しさが伝わってくれると嬉しいです!

 

この写真を撮ってくださった、

八張の店主が、また良い人!!

笑顔がとても素敵な方で、

こちらまで自然と笑顔に

素敵な料理と写真をありがとうございました(*^^*)

 

雪が降り、無事に終わるか心配でしたが

寒い日の鍋は抜群に美味しく、良い店主にも出会え、

また、部門が違う方とじっくり話すことができたので

最高のひとときでした!(^^)!

 

社長ありがとうございました!

 

AD