大雪過ぎ去り♡

テーマ:
こんにちは。

アメリカは大雪が過ぎ去りやっと満足にトレーニングできるようになりました(^^)本当な毎日幸せです!
{6B87FA8D-52B9-4382-B4B3-C6B5E62D12EB}

今は大会まで少し時間があるのでいつもなかなかできないベーシックな技でのクオリティをあげる練習をしています。
ハーフパイプは技をするだけでは大会でいい点数が出ません。しかしクオリティとジャンプの高さが上がれば点数も上がります。
今はその高さをあげてます!スピードも速くなるし、高いし、恐怖心との戦いです!

しかし、安定したジャンプができたときはいくら高くても怖くないのです。「ふぉー」って声が勝手に出てしまいます!笑

それが楽しくてこんな怖いことしてるんでしょうね(^^)

今日もたくさんアドレナリンが出た感じがします!!!

あっ!少し前に誕生日を迎えました!
栄養士さんが毎日ご飯を作ってくれているのですが、誕生日ケーキはこれっ!

{87A4EBA2-D4E3-447B-8344-81565BFF2ECB}


エンジェルフードケーキです!卵白だけで卵黄は入っていないアメリカの家庭料理♡

卵白だけなのでとてもヘルシー!アメリカのスーパーにはこれがワンホール1300円くらいで売られています(*´Д`*)大好きなんです!去年も誕生日これだった!

付け合わせの白いのは脂肪ゼロの生クリームみたいな硬さのヨーグルト!そこにいろんなフルーツが入っているのを作っていただきました!

また今年もいい一年になりそうです(^∇^)

よしっ!明日も頑張ります⭐︎
AD

無事到着

テーマ:
みなさんこんにちは(*´꒳`*)

アメリカに無事到着しました!

今回の飛行機は古い機体で映画もテレビも何もない状態で9時間ほど過ごしました(´;Д;`)乗り換え入れたら12時間ほど座っていたのですが、、、最初の飛行機で8時間何も口にすることなく眠り続けました!機内食も飲み物も何も気がつけませんでした(ㆀ˘・з・˘)

そこで見た夢が、、、

飛行機が上がったり下がったりを繰り返しついには墜落するという夢。。。

途中で少し目が覚めた時、飛行機がかなり揺れていて久しぶりに心からの恐怖を感じました!

着陸した時は本当に神様ありがとう!生きていてよかったと、、、大袈裟ですが思ったフライトでした!恐怖を感じながらも眠気は凄かったですが、、、

{E0A03BBB-A35C-4DA5-A789-A1B1DC10D9AA}

そして着陸から少し戻りますが、離陸してすぐ、まだ寝る前は、珍しく外の眺めを見ながらケータイでマップを開き、今どこの上を飛んでいるか確認しながら飛行機に乗っていました!
{942FD154-C83D-4EDC-94A2-8E037ADB6DED}

日本の夜景は格別でした(*´꒳`*)そしてマップ飛行!楽しかったです(°▽°)

アメリカは思っていた以上に寒く、モリモリ雪降っています!
{B942A46E-0C14-407D-8062-2A550BF22B0F}

家の前を撮影しました!

初日から練習も上手くいき、いい感じです╰(*´︶`*)╯♡引き続き頑張ります!

iPhoneから送信
AD

お正月

テーマ:
あけましておめでとうございます(*´꒳`*)

私は、今回のお正月!なななななんと!中学2年生ぶりに実家で過ごしました(●´ω`●)選手をしてる間に実家でお正月を過ごせる日が来るとは思っていませんでしたぁ( ゚д゚)かれこれ12年ぶりくらい!

私の地元は山形県!山形のおせちと言えば『鯉』!!

みなさん食べますか?
{FA26F010-7F89-4AF8-B05E-658C99153528}

こんな感じでスーパーに行けば大量に置いてあります!

{1C830788-085E-4558-A051-008A9F8A135E}

これが、むしょうに食べたくなるのです!美味でした!甘塩っぱい味に歯ごたえのある鯉のボディ!あぁ、、、たまらん!という感じで幸せを噛み締めました(●´ω`●)

あっという間の山形での年越し、、、最高のリフレッシュになりました!6日フライトでまたアメリカに行ってきます!

次のワールドカップは2月1日!アメリカのカリフォルニア州にあるマンモスマウンテンというところで開催されます!その前に、今回はしっかり練習できる期間があるので焦らずやるべきことをしっかりやります!

改めまして、2016年応援ありがとうございました!2017年もよろしくお願いします!

おまけ↓
{92F5D856-AA47-4CF7-B65C-0A9006F70CEC}

はじめまして。
名前はにゃんちゅーです!
今年で5歳になった男の子です!
体と顔は一般的には大きめで、すくすく育っています♡けして太ってはいません!
山形県に住んでます!とても空気が綺麗で、この地が大好きです!外にはあまり出たことはありませんが((((;゚Д゚)))))))以後よろしくお願いします!

おまけは家族のにゃんちゅーくんの自己紹介でした!彼は実家に住んでいる猫さんです!

顔が大きい感じのいい写真が撮れたのでご紹介しました(●´ω`●)またいい写真があれば載せていくので、よろしくお願いします!

あ!告知です!1月30日YTS山形テレビで7時から8時にわたしでてきます!

アスリート特集です!
数人のアスリートとともに、出ますので、山形県にいる方でもしお時間がありましたら、チェックよろしくお願いします(*´꒳`*)

また近くなったら告知いれます!


iPhoneから送信

AD