妊活話し | 璃菜 *兄弟育児 日記*

璃菜 *兄弟育児 日記*

2013.5.15 入籍
2015.8.26 長男出産
2018.03.28 次男出産

その前に、今添い寝しながら不意打ちのチューカナヘイハートからの、「しゅっぱーつ!」と囁きながら寝た息子。可愛すぎかラブラブ



さて。
D23な本日。
なんだか排卵したかしてないんだか、さっぱぷーな体温にオリモノ。
まさかの無排卵疑惑ショックなうさぎ

今月は2回も頑張ったから不発は泣ける大泣きうさぎ大泣きうさぎ


思わず、というか、ついにこちらをポチり、排卵検査薬〜 

{7DAF05A4-4D4D-4F6D-956E-975E0E507924}

まぁ、2日前にわかったとしても、前々から言っておかないとタイミング取れないという現状がダメなんだけどねショックなうさぎ

そして、先月から夫婦でサプリ(マカ)始めました〜。


{CF5514FD-FCA1-428C-BE82-63EC9922D079}

胡散臭いなと思いながらも←、試し中です。

それよりなによりもよ、私の低体温が身体的にヤバイと思うんだよね〜〜。
食生活とか生活リズムとか見直さないとなぁ。

{6D1275D3-425D-4108-949A-662CE658EFA2}
今日は、トーマスで遊び尽くしてから就寝。遊び尽くすまでイヤイヤ大泣きうさぎが激しかったので、満足いくまで付き合いました。最後は「あっこ〜」と、抱っこで二階へカナヘイきらきら  二階へ行くとトーマスは忘れたのか、けろりカナヘイうさぎ トーマス思いながらの「しゅっぱーつ!」だったのかな?つながるうさぎ

お休みなさい