カリカチュアEX

アトリエベイシス代表。LIG 契約アーティスト。カリカチュア2014年度世界王者。Apple、Adobe、Microsoftデモンストレーター。TOKYO MX「東京号泣教室」フジテレビ「 笑っていいとも!」などメディア出演多数。NHKカルチャーや武蔵野美術大学永山裕子クラスでの講師等。


ISCA convention 2014 in Reno 総合優勝


アトリエベイシス代表。LIG 契約アーティスト。カリカチュア2014年度世界王者。Apple、Adobe、Microsoftデモンストレーター。TOKYO MX「東京号泣教室」フジテレビ「 笑っていいとも!」などメディア出演多数。NHKカルチャーや武蔵野美術大学永山裕子クラスでの講師等。

◆連載記事
https://liginc.co.jp/series/caricature

◆ウェブサイト
The Artwork of Raou Tanaka

田中監修 似顔絵販売


テーマ:

今日はなんかすんごい場所で神奈川県知事の黒岩さんにお会いしました。光栄ー! 昼間はみなとみらいで諏訪光ニさんの作品が飾られているSAMURAI FOTO写真展に行ってきました。 僕は普段絵の展示ばかり見てるんで写真の展示会というのはどういうものか想像がつかなかったんですが、本当に行って良かったです。 印刷の細密さヤバすぎ。作者のメッセージが被写体で表現されるものとは思ってましたが、現像方法や印刷する紙にもこんなに魂がこもってるとは知りませんでした。マジで思ってたのと次元が違いすぎる。全然違う。 写真に対する価値観が変わりました。これは本物。 みなとみらい駅直結で入場無料なので近くを通りがかった方は騙されたと思って立ち寄って見てください〜。 http://samurai-foto.jp/events/eve170220.php #知事 #神奈川県 #神奈川県民 #神奈川県知事

Raou Tanakaさん(@skipper106)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

僕は今LIGという会社でカリカチュアの連載記事を書いています。

 

昨日更新された記事ではイラスト制作の定番「コピックスケッチ」の超ハイレベルな使い方を紹介させて頂きました。

https://liginc.co.jp/326312

 

様々なタッチのイラストにも共通するキャラの描き分け方をレクチャーする講座の案内も出てますので宜しければ是非ご覧ください!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。