Hop Step Skip Jump !!☆別宅☆

2015.5月末日を持ちまして当ブログは閉鎖させていただきます。
皆様ありがとうございました。

2015.5月末日を持ちまして、こちらのブログは閉鎖させていただきます。

今後は本館にて活動中です。

脚を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

テーマ:

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


某◯ろけろけろ◯ぴですかね、やっぱり。

ご無沙汰致しております、ゆみーのんです。
先日某様に素敵なお話を送っていただいてエラく感激しております。あれは出さないの?某様。


ゆみーのん、Gのデカイのとカエルが世の中で1番苦手です。我が家は都会真っ只中なのでそうそう滅多にお会いすることはございませんが春先、間違えて出てきてしまったカエルが車に轢かれてしまったのを見るとヒッΣ(゚д゚lll)ってなります。
カエルに関してはトラウマがあるのでそれも原因かな?あとは某ホテルにカエルの置物がたくさんございましてそれもちょっとドキッとします。可愛らしいのもちょっと嫌です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。