こんばんは。

グリーンと
グリーンある空間が好きなRIKA です。

 

今日もオリーブの木のお話しです ^^


平和の象徴とされる植物としても

人気のあるオリーブ!

 

私は、太陽の光にあたるとキラキラ光る

シルバーグリーンの艶ある葉っぱが大好きです♪

 


そのキラキラ光る葉っぱの中に
フレッシュグリーンのオリーブの実。。。
何度見ても綺麗だなぁ~と思います☆彡

 

1本あるだけで、お庭のオシャレ度がグッとUPするオリーブの木。。。

シンボルツリーとして、とってもとってもおススメですよ~ッ (*^^*) 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラムしています ^^

よければフォローしてくださいね☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかえりの前に、良ければポチッ!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
 

みなさまの応援を励みにしていますp(*^▽^*)q
Blog読んだよッ♪ と、1クリック(b^ー°) 
そしたら、嬉しくて また SKIP探し&ブログの更新...頑張れます ..。.:*・゚ *

AD