S★KIP ひなのhappy-diary.

ブログの説明を入力します。


テーマ:





最後って言ったけどもう1回ぶろぐ書くよー!!!🐶


s☆kipのみんなへ!!



みおりは
これからs☆kipのセンターとして
おりらしく最高のパフォーマンスを応援してくれゆう人、
これからs☆kipに会う人達にぶつけていってねっ😻


ゆなは
s☆kipのことをまだ知らない人にどんどんs☆kipを発信していってください😻

ほんで、これからリーダーになるしぃなを裏で支えてあげてねっ😻



そしてラスト、
これからs☆kipのリーダーとしてしぃなは色んな事があると思うけど、
今のメンバーが周りで支えてくれるはずやき大丈夫!!!
s☆kipを頼んだきねっ!!
どんどんひっぱっていってねっ😻


これからお互いライバルになるけど夢に向かってがんばろうねっ!!!!

みんながs☆kipに入ってくれてほんとによかった( i _ i )ありがとう!!


これからもs☆kipをよろしくっ!!!!





これでほんとにほんとに最後なんですけど

実は、
S☆KIPの新しい新曲の歌詞をひなが書くことになりましたっ!!!!

こっから3人でがんばってほしいっていう気持ちをかきました!!

自分からみてこれからS☆KIPががんばっていくのがわかるし、
その3人に対しての気持ちを歌詞に書きます!!!!


たのしみにしててくださいっ😻



それでは、今までありがとうございました!!!

これからsugartrapのHINAとして
今までよりもさらにがんばっていきます!!


応援よろしくお願いしますっ!!m(__)mm(__)m






S☆KIP 安松ひなのでした!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:





*チョコボール大好きさん
*ふくいさん
*一志さん
*はまちゃんさん
*まっつんさん
*堕天使さん




皆さんコメントありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥




やっほーっ🐱💕


ぶろぐも最後になるがやなぁ、、

今まで見てくれよった方、コメント、いいねくれよった方
ほんとにありがとうございました( i _ i )


8月21日にひなS☆KIP卒業ライブがありました!!!



率直に言うと、すっごくたのしくて
幸せな卒業式でした( i _ i )
愛を感じた😭😭

生誕祭tとかアルバムとかメッセージカードとか
モザイク画?とかほんとにすごくって

自分のためにここまでやってくれたのが感謝しかなかった😭



遠くから、地元からきてくれたみなさんありがとうございました( i _ i )



S☆KIP入ってしばらく物販0人やった
自分が卒業ライブたくさんの方にお祝いしてもらえてほんとに幸せやった😢

改めて支えられちゅうなって実感したよ😢

メンバーが一気に卒業して
ひな1人がS☆KIPに残って

3期生が入ってきて、

自分がリーダーになって。

その頃のひなは
他のメンバーにめちゃくちゃ頼っちょったって事もあったし


前にでるのがすごい苦手で、
自分にリーダーなんかできるがかな?
ってすごい不安やって、


新生S☆KIPのお披露目ライブの時も
不安でリハーサルで泣いてしまって、


ほんとに今思えばあそこの場でなくとか失礼やったなぁ〜〜て思う( i _ i )笑


ひなにリーダーができるがやろうか
つとまるのかって悩みよった時に

ひなのちゃんがリーダーになったがやき
これからはひなちゃんがS☆KIPつくっていけるわけやから、

って言ってもらった時に

今までほんとにやりたかった
楽しくてわいわいしたS☆KIPにしたいなぁって思って


今までのS☆KIPとはイメージが違う分
前おったファンの方がおらんなってしまうがかなぁとかって思ったけど

久しぶりに会ったファンの方とかには
S☆KIPだいぶイメージ変わったね!!
すごいたのしかったって言ってもらえてめちゃくちゃうれしかった😢♡*.°


あとあれ!!
ひなちゃんリーダーになって変わったねって言われた事がすごくうれしかった( i _ i )


で、
ひながS☆KIPを辞めた理由は


去年の10月くらい??から思いよった事があって、

アイドルを2つ兼任させてもらって

ほんとにすっごいたのしかったし
しんどいって思ったことは1回もなくて


けどやっぱり
もうすぐ20才になるし

S☆KIPとシュガトラを両方するよりも

どっちか1本にしぼってそっちに集中した方がいいんじゃないか、

って思いよって


けどひなの自分勝手でS☆KIPをやめてしまうと

すごい中途半端な形で辞めることになってしまうし、

リーダーとしてこのまま今の状態でメンバーをおいて 
S☆KIPを辞めてシュガトラをすることなんかできんなって
S☆KIPこの先3人でやっていくともっとよくなるろうなぁって思える形になるまで続けようって思いました。

(すごい上からな言い方になってしまう😢うまく言葉にできん😭)



で、ある日ひながS☆KIPのレッスンが終わってシュガトラでレッスンしよって

鏡にうつった横で練習しゆう3人の姿をみた時に
あれ?今やん!!!

って思いました😂


自分の中で今なら辞めても大丈夫って言う自信があって

この3人のが絶対いいって思ったし
もう心配ないなって思って

それから中Pさんに辞める話をしました!!!

中Pさんも納得してくれて
そこから何ヶ月後かにメンバーにも説明して

(泣いてくれたのうれしかったw😳(ボソッ))


で、東京3マンで発表して
8月21日の生誕祭で卒業しようって事になりました!!

その間のライブほんまにさみしかったけどたのしかったなぁ💭


ここまで応援してくれた方、
卒業がきまってからの間でS☆KIPの事をしってくれた方、

中Pさん
あにとママ(親)

ほんとに4年間ありがとう😢


S☆KIPとして活動した4年間は
自分にとってめちゃくちゃ重要で

その経験を生かして
これからsugartrapとして全力でがんばります!!!


S☆KIPとはライバルになってしまうけど
だいすきなのは変わらんし、

今のメンバーと過ごした2年間ずっと忘れんし

ほんとにほんとにだいすき😢

家族みたいにだいすき😢



これからしぃなはリーダーとして
がんばってねっ!!!

色々大変な事があると思うけど

みぃたんとちゃそが全力で支えてくれるき、

信じてがんばれーっ!!!!




生誕祭でみなさんからもらったもの一生大事にするね😢


{9193B7E0-4944-44D7-952B-0BD55A9F8691:01}

{2C5D6DCD-5145-4FE8-9053-D4B1E1D74574:01}



しろ〜〜〜〜っ🐶💖💖


{F5E191CA-CFA0-442C-B8D0-8E852B4339EF:01}



{E820FBC2-6129-49BE-9304-F43C82B375F5:01}



泡めっちゃうけたwww

考えたやつしばく😊😊笑笑笑




これから3人もっともっとすごくなるので
みなさん応援よろしくお願しますっ!!!!



今までありがとうございました😢


もっと言いたいことあるけど
しぬほど長いぶろぐになりそうやったき
ここで終わるっ😝💖www



sugartrapのHINAとしてこれからも
応援よろしくおねがいしますっ!!




ばいばーーーいっ😳✨✨✨





S☆KIP リーダー 紫


おひなこと、安松ひなのでしたっ🐱





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:





*一志さん
*はまちゃんさん
*カミジマXさん
*堕天使さん
*ニコさん
*アメリカ人やでさん
*くまちゃんひなの愛しちゅさん


皆さんコメントありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥



{5F5B31A0-DDCA-4D33-8CBB-10A423855FA3:01}





やっほいっ✩


お誕生日おめでとうコメントありがとう( i _ i )💟幸
うれしみ( i _ i )💟幸せや( i _ i )


からのっ
今ONって言うドラマみゆう😍💖💖


今みゆうドラマの中で1番おもしろいっ!!!!💭💭💭


すきなひとがいることもすきやけど、
ONはほんまにおもしろいっ😳❤️


みんなはどんなドラマみゆうがっ???はて


からのっ


安松髪きったよ〜〜〜!!!💇💇⭐︎



耳かけたらショートっぽくなる👍👍


木曜日のライブで髪切った安松にあいにきておくれ〜〜〜🐻白目


香川のライブと21日の高知でやる生誕祭でS☆KIP最後やきいっぱいの人にきてほしいな、、😣💧💧


なんかまだ自覚ないけど
ほんとにもうすぐ卒業するがやな〜〜て今日考えよった🙈←←



2回のライブめっちゃたのしもうっ⭐︎⭐︎



みなさんS☆KIPみにきてねっ💭✩


詳しくわ👇👇






あ!!!!あのね!!
 

今日新しい秋服買ってしまった😂😂💟

早くきたいな〜〜〜👗🌟



でわでわ。


コメントくれたらうれしーなっ(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい(  * uωu人   ) **.o○。



ぉひなでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




*一志さん
*はまちゃんさん
*まっつんさん


皆さんコメントありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥



{63683C7D-AD03-41B3-8B40-C76B010ED312:01}





やっほーーっ😝💓


今日はわしの誕生日や〜〜🐰🎉💭💭💟


しかも(20)やって!!!全然感覚ないがやけどっ😂笑



まさかひなが20才になると思わんかったきめっちゃびっくりやっ🐼💖💜

なんかね、小さい頃保育園の行きの車の窓から太陽ながめよって

20才になったらどんな大人になるがかな〜〜

英語ペラペラながかな〜て目チカチカさせながら考えよったのを今でも覚えてちゅうがやけど、

英語全く話せんし
小さい頃思い描いちょった自分とはかなり違うけどwww


20才めっちゃたのしみたいっ😻💖


今年は自分にとってすっごい大事な年になると思うし

後悔せんようにできる限りのことをやりたいなぁ💭💭💟


行動力極めたい♡゛


19才のひなを応援してくれてた方ありがとうこざいます😭😭


(20)のひなもよろしくお願いしますっ😳はっ!!!!


21日の生誕祭みんなきておくれ〜〜😂💟💟






ゆなとひなの妹がさっそくプレゼントくれた😂💟すきだ〜〜


{B84CFD7C-7B98-42F7-B45F-D3FDDFA22FFA:01}

☝️ゆなからクレしんのカバーもらってしぬほどうれしかった😂💟だいすきー😂💟
あああありがとう( i _ i )大事にするねっ( i _ i )




{E31DEF1A-939C-4203-877F-0A7CD70640DE:01}


☝️これね、小4の妹がひなのためにずっとお金貯めてアイシャドウかってくれた( i _ i )( i _ i )
始めてのプレゼントや😭うれしすぎて涙目になったわ😂🙌🙌よさこいで使うねっ😭💕


ありがと〜〜〜( i _ i )💓💓



ほんでねっ夜ご飯すき焼きやったよ〜〜しあわせ〜〜( i _ i )💟



{B20F3E3C-6628-40EB-BF6B-C1F4A8DB0F3A:01}

{F9270BE2-2ED1-4A8D-9ACF-E0ED5AE926FE:01}



うますぎっ( i _ i )もしゃもしゃ 💓

今からケーキやっ😳😳😳


じゃあこのへんでっっ

20才全力でがんばるのでみなさん応援よろしくおねがしますっ( ´-` ).。oO ( ♡ )


19才はかなり周りの人に迷惑かけてしまったきがするき、
今年はもっとしっかりして
安心してもらえるようにがんばりますっ😂💦笑



でわでわ。


コメントくれたらうれしーなっ(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい(  * uωu人   ) **.o○。


ぉひなでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




*はまちゃんさん
*一志さん
*KMTさん
*326(みつる) ★彡


皆さんコメントありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥


{3325C52D-2364-46DF-9C69-ACD1647AD9D2:01}

これおいしいくてよく食べよったけど
最近みんなぁ👀




やっほーっ🐼💕💕


iPhone割れてからずっとそのままにしちゅうがやけど

最近本格的に画面がおかしくなってきた😂😂笑


そろそろもっていかないかんなぁ💭💭白目


からのっ


今日ね!また新しくオレンジのリップかったがっ💄💄💭💟


つけるのたのしみやな〜〜(๑˙ϖ˙๑ )



昔からピンクよりオレンジのがすきっ✩

ピンクもしてみたいがやけど似合わんき
使う時はオレンジと混ぜて使いゆう😂😂笑


S☆KIPはしいなとゆながピンクで
ひなとみぃがオレンジながってねっ💭💘



メイクたのし〜〜〜白目



よしっじゃあこのへんでっ🐶笑笑


明日も1日がんばろーねっ😝💫


でわでわ。


コメントくれたらうれしーなっ(*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい(  * uωu人   ) **.o○。


ぉひなでした。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。