スキニーリップ筑紫野 のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです!覚えてますかー?🤗
愛美です😁✨
去年の一月で1度退職してましたが💦

縁が縁を呼んで1年ぶりに戻ってきました😍🙏🙏

筑紫野では沢山のお客様に支えられて最後に挨拶ができなかった方も沢山いるんですが😭😭
最後の挨拶ができなくて本当にすいませんでした😭💦

また一緒にコーディネートのお力になれるように頑張るので天神店に遊びに来てください😊❤️
場所は天神ビブレ二階のグレアバイスキニーリップです😁❤️
可愛い商品や❤︎
{DB1C8152-6128-472E-80D9-F7965B070255}
安定のお洋服たちも❤️
{91631D48-96D0-4122-AB98-B7ED89D486D8}
本日入荷のスピンドルパーカー❤︎
{F95FFF58-90B4-42A1-91AA-6C621F3A93D4}

{5A6227A8-7E2B-4C57-90A4-500D4597631E}

{151980C2-996F-48B9-8D90-D66108AC3354}

{17B9C760-82F4-4665-826E-D45C4B50B1E9}

グレア天神店のアメブログもしてますので是非みてくださいね😆❤️
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様!!先日もお伝えしましたが


ついに!!明日、1月8日!!


GLAREbySkinny Lip天神ビブレ店!!!


OPENします!!クラッカー


オープニングフェアとして


2点お買上で10%OFFやっちゃいます音譜

アパレルだけでなくコスメ雑貨キスマークもたくさん揃っていて

見ているだけでわくわくするようなお店になっておりまーーす目ラブラブ


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ


____________________________

GLAREbySkinny Lip 天神ビブレ店

天神ビブレ 2F

__________________


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまにご報告です!!!


ドゥルルルルル…ドゥン!!!(ピスタチオ風で)


九州地区のみなさまお待たせいたしました(´;ω;`)


2016年1/8に天神ビブレに GLAREbySKINNYLIP が…

オーープンします!!!!!クラッカークラッカー


また皆様にお会いできますね(*'▽')ラブラブ


わくわく((((oノ´3`)ノ音譜


ではもう1度!!


2016年の1月8日ですよ!!


天神ビブレです!!まちがえてコアに行かないようにお気をつけください(笑)


スタッフ一同心よりお待ちしております♪キスマーク ぜひ遊びに来てください(^O^)/


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。