Better Life

健康で若々しい、豊かな生活を。。


テーマ:
こんにちは。
 
相変わらず晴天続きのLA地方ですやしの木ハイビスカス

写真は自宅から車で15分ほどにあるHuntingtonBeach(毎年サーフィン世界大会開催ビーチ) Pierです!






 私の住む南カリフォルニアは、メキシコとの国境が近く、いわゆる“ヒスパニック系”の方が多く暮らしていらっしゃいます。
 
背丈は日本人とあまり変わりませんが、体型としては重量オーバー系の方が多く、特に腹部脂肪の多い“ビヤ樽型”あせるの方を見かけることが多いですね。(民族的なものもあるとは思いますが。。)
 
見る限り、彼らの食生活はとてもオイリーで、糖分も大量に摂取しているものが多いですから’当然の結果。。ガーンと言ってしまえばそれまでなのですが、同時に彼らには古く昔から’“サボテン”食文化が存在しています。
これにより、コレステロールや血糖値のバランスをサポートしているといっても過言で無いようですよビックリマーク
 
私もこちらに来て、”食用サボテン”の持つ驚くべきパワーを知り、日常の食生活に盛り込むようにしています。チョキ
 
一旦茹でて、炒め物などにすると美味しくいただけますグッド!
“キュッキュッ”とした食感も、私は嫌いではありませんウインク
 
皆さんもよろしかったら、是非お試しくださいね音譜
 食用サボテン🌵栄養価の記事
 
 
メキシコでも、腹部シェイプアップに“ネリウム・ボデイークリーム”は大きな改善から美しいボデイーラインを導き、多くのファンと支持を受けていますラブラブ
 

 

ボディクリームの詳細はこちら

 

ネリウム社は、展開国全ての方々に優れた製品と同時に“ビジネスチャンス”を提供しています。

ビジネス参入に対するコストが大変小さく、どなたにも参入いただけるハードルの低さを誇っています。

 


 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Skin Geniusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。