入学準備 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、アラフォーで一児の母。中学生の娘の教育と買い物の話題が多めで、特に英語教育に関心アリ。
旅行に行きたい✈︎

娘も来年の4月には小学生!

あっという間です~。

 

ひらがな・カタカナ・足し算は公文のワークをコツコツ続けてきて

あとはこどもちゃれんじをやっていて。

 

もうひらがな・カタカナは手紙も書けるくらい伸びたので

ちゃれんじのワークでは物足りなくなってきて。

(ちなみに、算数はあまり好きじゃないのか足し算ワークの進みはよくありません^^;)

 

ワークが足りなくなってきたので、

入学準備ワークを買ってみました。

内容が幅広くてちょうどいい。

 

色んな会社のを見て、Z会のものが良かったので購入。

本人も気に入ってガツガツやってます。

 

image

 

次はZ会のさきどり編を買ってみようと思います。

その後は、ひたすらいろんな会社のを買ってみようかな~と思います。